03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

宮ケ瀬、道志お散歩ツー 

2017/3/11

天気が良かったのでかるくプチツー

20170311_01.jpg

ただちょっと風が強くプロペラ機もちょっとフラフラ・・・

見ていてちょっと怖かったです^^;


20170311_02.jpg

かるく朝ごはんを食べて向かった先は

20170311_03.jpg

バイクいっぱい

20170311_04.jpg

宮ケ瀬

20170311_05.jpg

ちなみにこの日は奥さんのNinja250でお出かけです。



肝心の奥さんは「寒いからヤダ」と・・・

確かに寒かったですが・・・


まぁまぁそんなことは置いといて250も結構楽しいですね。

やはりパワーがないですがその分丁寧な運転、頻繁なシフトチェンジで飽きません。



20170311_06.jpg

そんなこんなで次の目的地に到着

20170311_07.jpg

コチラもバイクいっぱい

道の駅 どうしです。



名物の豚串を頂き、そのまま帰宅

■この日のルート
20170311_91.jpg

20170311_08.jpg
20170311_09.jpg

慣らし終了まで長い・・・



さて、明日からの3連休(実は今日も休みなのですが、家で仕事(泣)

久し振りに弾丸ツーを決行する予定です。

行先は・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

Ninja250慣らしツーリング(千葉編) 

2017/2/18(土)

前日とは打って変わってこの日は冬らしい一日でした

前日までに初期カスタムを終えることができたので、慣らしツー開始です。

20170218_01.jpg

調整可能な可倒式レバーに替えたので最初は戸惑う奥さんもしばらくすると慣れてきた模様


20170218_03.jpg

ただこの曇天

最高気温も10℃ちょっとなので寒そうです

20170218_02.jpg

こういう事もあろうかと

カッパとウインドストッパーベストをパニアに忍ばせてましたので途中のPAで着こませます


出発時ちょっとグダグダしたので

道の駅 みのりの郷東金で既にお昼

20170218_04.jpg

まだ自宅から100kmも走ってません。。。


まぁ焦っても仕方ないのでここからちょっとだけ寄り道して帰路につきます

20170218_05.jpg

九十九里ビーチライン


ホントは九十九里有料道路を走ろうと小銭も用意してたのですが

津波対策工事で去年から通行止めらしい。。。

予定では3月末で工事が終わるようなのでまたリベンジですね



で、白子町に入ったあたりでプチ渋滞

原因はしらこ桜祭り

20170218_06.jpg

河津桜



20170218_07.jpg

ここからアクアライン 海ほたるPAで最後の休憩をして無事帰宅



一日終了時には結構慣れてきた奥さん

また日が経ってしまうと元に戻ってしまいそうな予感しますが(笑)


■この日のルート
20170218_91.jpg

実は房総半島で海はほとんど見えていません(笑)

■走行距離
20170218_92.jpg

寒かったしこんなもんでしょう

Ninja250のODDは450kmくらい

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 関東地方

tb 0 : cm 3   

無理やりプチツー 

2016/12/4(日)

とっても清々しい朝です。


こんな日はやっぱりバイクですね(´∀`*)
20161204_01.jpg

バビューンと

20161204_02.jpg

一日のほとんどを過ごしている職場(新宿)脇を通りぬけ





。。。






20161204_03.jpg




通り抜け。。。


20161204_04.jpg



られない(TωT)


20161204_05.jpg
20161204_06.jpg


そのまま駐車場にIN・・・




ええ・・・

今日も休日出勤でございます(TωT)




あまりにも休日出勤が多くて全然乗れないので

バイクで会社に行ってやりました(`・ω・´)


平日は会議漬けでまったく進まない作業や整理事をガッツリ済ませ、急いで愛車の元へ




今回は監視カメラ付きの屋内駐車場だったのですが

やはり新宿というところにあまり長時間停めたくないものです・・・





20161204_07.jpg

無事な姿を見て一安心(゚∀゚)



でも

20161204_08.jpg

外は雨・・・


20161204_09.jpg

レザージャケットだったのでカッパを着ましたが雨はそれほどでもなくのんびりと帰宅


■本日のルート
20161204_10.jpg

■本日の走行距離
20161204_11.jpg

ほんの少しでもバイクに乗れたので結構リフレッシュ



でもコレが走り納めになりそうな予感も・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^


Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

久しぶりの日帰りツーリング 

10月某日(平日)

朝まで仕事をして始発で原宿へ。。。




朝5時到着


20161106_01.jpg

2016年の大ヒット商品となったIQOSを買いに来ました(笑)

お店の前には誰も人がいなかったので、やっぱ早すぎたかー平日だし。。。

と思ったってふと脇の広場に目をやると




すでに10人ほど並んでいました(笑)


6時くらいに整列券(まだ整理券ではない。。。)をもらい近所をふらふら


20161106_02.jpg

竹下通り

20161106_03.jpg

流石にガラガラです

20161106_04.jpg

代々木公園

広すぎです。。。(汗)


と、徹夜明けで原宿に約7時間滞在してやっとゲットです

20161106_05.jpg


と、どうでもいい話でしたが、

2016/11/6

久しぶりのバイク!

20161106_06.jpg

毎回久しぶりといってる気が・・・

20161106_07.jpg

ちょっと寒いかなーと思って電熱ウェアを着込みましたが

20161106_08.jpg

いい天気過ぎて暑い!



まぁ天気がいいのはいいことです^^

20161106_09.jpg
20161106_10.jpg

トンネルをバビューンと抜けた先には

20161106_11.jpg
20161106_12.jpg

海ほたる!

20161106_13.jpg

ホントにポカポカで気持ちいい

20161106_14.jpg
20161106_15.jpg
20161106_16.jpg

少し風がありましたが晴れてればあんまり気になりませんね(笑)

20161106_17.jpg

本日の目的地


20161106_18.jpg
濃溝の滝
20161106_19.jpg

ホントは温泉に入るつもりだったのですがあまりの混雑ぶりに早々に退散。。。

20161106_20.jpg

紅葉はまだまだでした

■本日のルート
20161106_91.jpg

■本日の走行距離
20161106_92.jpg

かなり控えめです^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^


Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

ふらっと奥多摩 

20160410_01.jpg

東京に戻って来てあっという間に1年

仕事においては新しい事への取り組み

バイクも初の東北進出と

充実した1年でしたね



そして今年度も更に新しい事へのチャレンジと

中々楽はさせてもらえません。。。(TдT)


2016/4/10(

この日も休日出勤するかどうか迷いましたが、

なるようにしかならないと思いきってお休み


ポチったものの取り付けです








ドーン!




20160410_02.jpg

既に瀕死のバッテリーを交換することにしました(^ω^)







20160410_03.jpg

左:お古
右:おニュー

ついでに容量UPです(゚∀゚)

20160410_04.jpg

エンジンも一発始動ですこぶる元気です!


ココからは一気に


20160410_05.jpg

バビューン!


20160410_06.jpg

ブォーン!

20160410_07.jpg


ブォブォーン!

20160410_08.jpg

奥多摩をふらっと走ってさらっと帰宅

手抜きです(笑)

20160410_91.jpg
20160410_92.jpg

久しぶりなのでこんなもんでしょう




GWは実家で法事があるので、ついでに九州上陸企み中。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^


Category: 関東地方

tb 0 : cm 2