07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

岡山方面?へランチツー♪ 

前回の続きです


福石PA(岡山県)から少しだけ東に走り目的地に無事到着です(´▽`)


20150214_13.jpg

ミツさん!です(´▽`)


はい

この日は出産間近のミツさんに会いに神戸市西区にあるカウボーイカレーさんまでやってきました^^

予定日まであと1ヶ月ちょっと

元気な赤ちゃんをみんな首をなが~くして待ってます(´∀`*)


さて、

こちらがみなさんのブログにちょこちょこ登場してくるカウボーイカレーさん
20150214_14.jpg
20150214_15.jpg
20150214_16.jpg
20150214_17.jpg

神戸市ですか長閑で雰囲気のあるお店

何を注文するか迷った結果

20150214_18.jpg
20150214_21.jpg
カッパカレーにしました^^

トロトロに煮込まれたスジ肉?がとっても柔らかくて美味しかったです!

20150214_22.jpg
こちらはクミさんご注文のカウボーイカレー

意地悪されてなかなか写真撮らせてくれませんでした(泣)



そして皆さん注目のもう一品
20150214_23.jpg
20150214_24.jpg
江戸前ビーフカレー

個数限定で最後の1皿

8人(9人?)に対し9貫なのでジャンケンで買った人順に好きなのを選んでいきます!


まさかの1位通過で選んだのはコチラ
20150214_25.jpg
ローストビーフ寿司!

モチロンカレーをかけて頂きましたが

カレーとサッパリジュレが不思議なハーモニーを奏でてとっても美味(´∀`*)

これだけで10貫いけそうです(笑)



カレーでお腹いっぱいになった後は

こちらもみなさんのブログでおなじみ
20150214_31.jpg
20150214_32.jpg
ビッグママさん


お店に入った瞬間からイチゴの香りがすごい!

イチゴパフェ
20150214_33.jpg
イチゴパフェBig
20150214_34.jpg
並べて
20150214_35.jpg

とっても美味しそう~


ですが

自分、実はイチゴ苦手なんです。。。(汗)

イチゴ味は大好きなのですが、イチゴそのままがダメ・・・

なので自分はジェラートとホットコーヒーを頂きました^^;



お土産にイチゴを買って帰ろうとしましたが、

ここは兵庫県加古川市・・・

今回は岡山方面ツーなのでこれはダメですね^^;



ここでミツさん&旦那様とお別れ

寒い中お付き合い頂きありがとうございました(´∀`*)



ここからバイパスを乗継ぎ

若干トラブル?もありながら

バイクセブン土山店で休憩

ここには去年もきましたね

今年も開催されるようです
20150215_49.jpg
20150215_50.jpg
Ninja1000オーナーズミーティング

去年は終わり際にちょこっと参加でしたが、今年はちゃんと参加できるかな・・・?


最後に福石PAで休憩
20150215_51.jpg
皆さんはこれからクミさんちで鍋パーティだそうですが

自分は翌日仕事だったのでここで無念の離脱(泣)

レオさんのガソリンは大丈夫だったのか少しだけ心配しながら一気に帰宅
20150215_52.jpg
500km超は久しぶりですね~

ルートログは朝のバタバタでナビ設定を忘れてたらしく記録されておらずOrz



帰ってきて荷物片づけてると

マサトさんから頂いた豆菓子を奥さんに見つけられて

「これ今日のお土産?」

「え?あ・・・うん・・・」

「倉敷行ってきたんや、どうやった?」

「え・・あ・・よかったよ」

「美味しい!他にもいろいろな味あんの?」

「あ・・・うん・・・いろいろあった・・・」

マサトさんごめんなさい、そしてありがとうございました(笑)

ミツさんからもらったチョコはしっかりガードして、こっそり美味しく頂きましたよ(´∀`*)

ありがとうございました^^



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: 関西地方

tb 0 : cm 8   

東のほうへランチツー♪ 

今日はとっても天気がよくて気温も高くて絶好のツーリング日和でしたね!



自分はモチロン休日出勤してお仕事頑張ってましたよ!



(TдT)




さて、まだカワサキワールドの記事が途中ですが


2015/2/14(


この日はマサトさんに誘ってもらったランチツー♪

ちょっと遠いですがとっても楽しみ(´▽`)

奥さんに「今度はどこに行くの?」と聞かれたのですが、
先週カワサキワールド(神戸)に行ったばかり、本当の事を言えず
つい「岡山方面!」って答えてしまいました。。。
まぁ方向は合ってるので嘘は言ってません(笑)




前日は比較的早めに仕事を切り上げ、この日に備えました


が、寝坊しましたOrz


当初計画は6時半出発、近くのコンビニでお金をおろして、途中のSAで給油&時間調整


それが。。。



起きたのが、6時半(泣)


急いで身の回りの準備をしバイクのもとへ
20150214_01.jpg
早速ナビを忘れたことに気づき部屋にダッシュ(汗)


やっとナビに目的地をセット(集合場所まで迷うことはないのですが到着時間確認の為)
20150214_02.jpg
到着予定時刻9:51まだ出発できる状態ではありません。。。

集合時間は9:30


ここから更に焦ります(汗)

パニア付けたり、暖気したりしてやっと出発

急いでコンビニに立ち寄ってお金をおろし、オーバーパンツをはいて

久しぶりの戦闘モード(笑)で高速に乗り込みます!



とはいえ、

路面凍結が怖かったり、渋滞があったり、なかなかスピードアップできません。。。


ナビに表示される到着予定時刻と睨めっこしながらなんとか頑張り、

8:30(集合1時間前)に福山SA(残り100km)に到着

念の為、遅れそうな事をマサトさんに伝え、トイレと給油を済ませます

急いだもののここで15分ほどロス


ここから最後の追い込みダッシュ!




バビューン!


運送トラックの全面ブロックに遭いながらも。。。。


20150214_03.jpg
なんとか5分ちょいの遅れで岡山県の福石PAにで到着

レオさん(左前)、マサトさん(右前)、ちびとんさん(左奥)、ちび旦さん(右奥)
20150214_04.jpg
お待たせしましたm(_ _)m

しかし、イカつい集団ですね(笑)



無事到着してホッとし、いろいろとツーリング準備して気づいたこと

GoProにSDカード入ってませんでしたOrz

まぁ仕方ありませんね。。。




それからしばらくしてクミさんも到着
20150214_05.jpg
トラブルがあったようですがなんとかなってよかったです^^


みなさん揃ったところで10時前に再出発
20150214_06.jpg
ここまで200km超、最後の変な頑張りで100km走っただけで2目盛り減ってます(笑)


福石PAからはのんびり目的地に向かいます(´∀`*)

やっぱり寒い日はのんびり流すのがいいですね~(笑)
20150214_11.jpg
20150214_12.jpg
福石PAから70kmほど走って目的地に到着です^^

20150214_13.jpg



つづく。。。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^


Category: 関西地方

tb 0 : cm 12