05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

角島~秋吉台、そして転倒 

角島
20130629_04.jpg

20130629_01.jpg
20130629_02.jpg


秋吉台
20130629_03.jpg
20130629_05.jpg


そして



このあと、単独で転倒しました

当時の状況は後日纏めますが、完全に自分の無謀で愚かな運転が原因です。
そもそも単独事故なので大概はそうなのですが、今回の自分のケースは相当酷いと自分でも思ってます。

被害は左手の小指、薬指、右手の薬指の指先骨折。(手術が必要とのことで明日もう一度診てもらいます)
あとは肘、膝に多少の擦り傷。そして唇を切ってます(転倒の際、歯で切りました)

救急車は呼ばず、レッカーで近所のバイク屋まで行き、徒歩で自宅まで帰った後
自分の運転でクルマで救急病院に行って帰ってきたのでそれほど重症ではないです。
こうやってPCも触れてますし。


バイクは一応今見てもらってますが、そのまま処分するつもりです。

まずは体を治すことと、周囲への信頼回復を最優先で考えたいので。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Category: 中国地方

tb 0 : cm 8