01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

はやくNinjaになりたい

 

久しぶりの遠出 

今日は久しぶりの遠出なので早起きしました

昨日の夜は気持ち早めに就寝し早起き成功!


いざ出発です。

20140223_01.jpg

カワサキ規定の800㎞に達してませんが、昨日初オイル交換したので
勝手に4000⇒5000回転制限に引き上げします(笑)

向かった先は

20140223_02.jpg

道の駅 一本松展望台です

本日、一つ目の目的は
20140223_03.jpg

ミツさん夫婦にご挨拶です!

ブログで何度も拝見した400R10R
ミツさんの400Rはやっぱり綺麗にされていてピカピカでした!
旦那さんの10Rはやっぱり超カッコよく、しかも跨らせても頂きました!
跨った瞬間「乗りこなすのは無理だな(泣)」と悟りました(笑)

そして
20140223_04.jpg
アグレッサーさん!

名古屋から参加・・・すごすぎです!
自分の650Rも頑張ったつもりでしたが、こじんまりとまとめすぎて個性が出ていませんでした。
しかしこちらは全然ちがいます! まさに旅バイクって感じでした!

他にも沢山の方が来られておりお話もさせていただいたのですが、
緊張と興奮で写真もほとんど撮ってないという大失態Orz

しかも早めに着いたのに展望台からの景色も見てないという・・・


みなさんはこれからカキオコを食べに行かれるということですが、
自分にはもう一つの目的があったので即離脱させていただきました。。。



そして向かった先は

20140223_05.jpg

バイクセブン土山店(兵庫県加古川市)

自宅からの距離
20140223_06.jpg

ピッタリ290km(笑)

なぜわざわざ兵庫県加古川市まできたかというと
20140223_07.jpg

Ninja1000オーナーズミーティングに来てみました!

お昼すぎまでということでしたが、着いたのが12:30.。。

すでに終了していないかすごく不安でしたが


20140223_08.jpg

まだいらっしゃいました!

20140223_09.jpg

たくさんのNinja1000が!

しかし、バイク間のスペースの空き具合からして半分くらいの方はもう撤収された模様。。。

それでもみなさん様々なカスタムをされていて、じっくり(舐めまわすように)拝見させていただきました^^


そして本日のメインディッシュ!

20140223_10.jpg

14モデル対応のマフラー!

20140223_11.jpg

デモカーも展示されていました!超カッコいいです!


そしてお目当てのマフラーですが

20140223_12.jpg
上から、ステンブラック、クリアチタン、ブルーチタンの3色のラインナップ!

やっぱり14年モデル対応はパニアが変わったことで少し角度を変えているようです。

しかし、残念ながらまだ発売前との事。。。
いや。。。衝動買いしそうな勢いだったので逆によかったのかも?(笑)

沢山のNinja1000を見られたのと、BEETのスタッフさんにいろいろと話も聞けたのですごい収穫がありました。
わざわざ来たかいがありました^^
(広島にも来てほしい・・・)



そして
20140223_13.jpg

気が付くと慣らし第一段階終了です。(ちょっと高速の使用頻度が高かったのが気になりますが。。。)

これで6000回転まで回せます^^
寒くなる前にまっすぐお家に帰ります。またまた高速で(笑)


しかし、


高速走行でも6速では6000回転までは回せません。。。スピード出すぎです(笑)
なのでこれまで高速が多く使用頻度の少なかった4速、5速でがんばろうとしましたが

特に頑張らなくても十分でした。さすがリッターバイクです!


そして、遅めのお昼ご飯はぼっちカレーですOrz
20140223_15.jpg

カキオコ・・・(泣)

まぁ仕方ないです(泣)



涙で視界が悪い中、途中立ち寄った吉備SA

吉備といえば「きびだんご」「桃太郎」ですが

20140223_14.jpg

凛々しいです。濃すぎます。。。というか最早おっさんです(笑)


そしてなんとか暗くなる前に無事帰宅
20140223_16.jpg

500㎞超えは久しぶりです(ほとんど高速ですが・・・)

本日の走行ルート
20140223.jpg
高速多用がモロバレです(笑)


そしてODDは
20140223_17.jpg

1000㎞突破です!(ほとんど高速ですがOrz)



そして、来週末はまたまた東に遠征です!

次の目的は
ninjafair_140225.jpg
Ninjaフェアに行ってきます!

今度はのんびり神戸に一泊です(笑)
(ただ天気次第では翌週にスライドさせます)


最後に
テストを兼ねて動画を撮ってみました(ブルーラインと下道ちょっと)


大失敗ですOrz
スクリーンの真後ろに付けないとダメですね。。。
次はナビと取り付け位置を入れ替えてみます。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村






Category: 中国地方

tb 0 : cm 18