05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

久しぶりのGFCL 

今週末は先週に引き続き無事2連休をゲットです!

というか、今月の残業時間がヤバい事になっていて、ほぼ強制的な休みです。。。Orz


しかし、あいにくの天気(泣)

まぁ昨日の夜も遅かったので走りに行く元気はないのですがOrz


なので、今日は晴れてる間に洗車をしました^^


洗車前

前のNinja650Rの頃から愛用しているJトリップ:アルミ製スイングアームフックボルト
20140621_02.jpg

気に入ってるのですが、リフトアップの際にメンテナンススタンド側のフックが時々スイングアームに接触してしまうんです。。。

20140621_01.jpg

特に左が。。。

何度も調整するもうまくいかなかったので、フックを交換しました

20140621_03.jpg

Dimotiv:スタンドフック

ちょっと出っ張りが気になりますが、これならスイングアームに接触する事はなさそうです
サイレンサーも多分大丈夫。。。

20140621_04.jpg

メンテナンススタンドとの相性もバッチリでリフトアップするときの安定感が増しました

水をぶっかけ、さっぱりした後

いよいよGFCLです



GFCLとは...



20140222_04.jpg
KAWASAKI:ガラスファイバーコーティングリキッドUVカット

略してGFCLです(笑)


20140621_05.jpg

ピカピカです!

20140621_06.jpg

ホイールにも!

20140621_07.jpg

全身ピカピカになって大満足^^


最後はヘルメットにも!
20140621_08.jpg

これからの季節、虫アタックが増えますが、

これでコーティングしてると掃除が楽チンです^^

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^






Category: メンテナンス

tb 0 : cm 9