08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

秋のキャンプツーリング1日目(前編) 

9/26(金)が休日出勤の振替休日となって

9/26,27,28の3連休!

そして、その3連休は、

日ごろの家族サービスのおかげでキャンプツーリングに行けることに!!




気になる天気は。。。




四国、高知
20140926_01.jpg

まぁまぁいいですね!
この前の瓶ヶ森リベンジもしたい。。。




九州、阿蘇
20140926_02.jpg

いいですね!




たまには山陰方面?
20140926_03.jpg

こちらもいい感じ^^



悩みますね。。。



そして9/26(金)

20140926_10.jpg

ちょっとだけ早起きして、いざ出発です^^


20140926_11.jpg

20140926_12.jpg

20140926_13.jpg

メチャメチャいい天気です!



午前9時前、スタート地点に到着
20140926_14.jpg

ちょっとゆっくりしすぎましたね。。。

しかも早くも眠気が。。。

20140926_15.jpg

そんなときはメガシャキ!


午前中にこれを1本飲むと夕方くらいまでは全く眠気が来なくなります(笑)




さて、


ここから



20140926_21.jpg
走る



20140926_22.jpg
走る!



20140926_23.jpg
走る!!




20140926_31.jpg

到着^^


20140926_32.jpg
北山レストランさん

お昼ご飯はここで頂きます


ここで頂くのは
20140926_33.jpg

20140926_34.jpg

勿論、倍喰丼(中)です^^

12時過ぎくらいだったと思うのですが、平日パワーで待ち時間0でした^^

赤牛はサッパリしてて美味しいですね!


お店の目の前の景色を見ながら一服^^
20140926_35.jpg

最高です!


あ、今回の目的地は阿蘇です(笑)



お腹も満たされたので、

ここからもう少し走り




20140926_41.jpg

もはや、大観峰と並ぶ大鉄板

20140926_42.jpg

ラピュタの道です

平日だから人いないかな~と思ってましたが


結構いました^^;



しかも

20140926_43.jpg

大型観光バスが乗りつけ、団体さんの観光客も来ていました

ツアーに組み込まれている様ですね。。。

そのうち大型駐車場ができそうな予感^^;





ここから先ほどの北山さんまで戻り、

さらに少し進むと

20140926_44.jpg

阿蘇観光の王道

20140926_51.jpg

20140926_52.jpg

20140926_53.jpg

20140926_54.jpg

20140926_55.jpg

大観峰(笑)

20140926_56.jpg

何度来てもこの雄大な景色には見入ってしまいます^^


ここでも少々のんびりしましたが、このままキャンプ場に行くには少し早すぎるので

天気もいいので、もう一か所立ち寄る事に。。。


続く。。。

あ、初日のテーマは「鉄板」です(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 2014秋 阿蘇キャンプツー

tb 0 : cm 10