05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

頑張っていればいいこともある? 

久しぶりの更新です。


2015/6/28(

この日は全国的に天気がよく、ツーリングに出かけた方も多いのではないでしょうか

20150630_01.jpg

新宿もこんなにいい天気!


20150630_02.jpg

やはり若干雲が多めですが、代々木公園、六本木森ビルがよく見えます


はい


こんな天気の中、自分はお仕事でしたOrz


とにかくとっとと仕事を片付けるためにいつも通り7時に出社

ちなみに通常の勤務時間は9時からです。。。


お昼ご飯はコチラ
20150630_03.jpg
職場1Fの丸亀製麺さん

20150630_04.jpg
平日は混んでて中々入る気にならないのですが、休日は空いてます

休日出勤ならではですね。。。全然うれしくない。。。(泣)




溜まっていた仕事もある程度済ませて帰り際、

ふとスマホを見ると1通のメール
20150630_05.jpg

20150630_06.jpg
アウトレットといっても旧モデルのサイズが揃わなくなったものたちの様です

これは頑張った自分にご褒美か??と

会社から電車に乗る数分の移動の間に






20150630_07.jpg
ポチっちゃいました(笑)


そして本日
20150630_08.jpg
到着ヽ(´▽`)ノ
20150630_09.jpg

買った商品はコチラ
20150630_10.jpg
20150630_11.jpg
先日、迷いに迷ったコットンライダースジャケットです(´▽`)

定価はこんなにお高いですが、アウトレット価格で購入できました(´∀`*)

20150630_12.jpg
黒なので若干重めに見えますが、

とっても軽い着心地でこれからの季節のチョイノリに大活躍しそうです




前回バイクに乗ったのが6/7。。。

もう3週間以上乗ってませんがはやくこれを着て出かけたいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: バイク用品

tb 0 : cm 12