05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

千葉マスツーリング 

いつの間にか関東も梅雨入りしたそうですね(´・ω・`)

夏休み(あれば・・・)まで何回くらい乗れそうかなぁ


2017/6/10

20170610_01.jpg

この日は会社関係の人たちとマスツーリング

気になる天気は・・・








20170610_02.jpg

晴れヽ(´▽`)ノ

最高のツーリング日和になりそうです(´∀`*)






第一集合場所は大井PA

20170610_03.jpg
実は初めての立ち寄りです



JCT、ICと近く小さいので見落としがちですね





ここからアクアラインを通って千葉を目指すのですが

20170610_04.jpg

毎週末恒例の渋滞・・・

バイクならではの裏ワザを駆使せざるを得ないのですが

トンネル内普段の5倍以上神経使います・・・







そんな10km弱の修行の後には





20170610_05.jpg

海(´▽`)

20170610_06.jpg

山(´∀`)


20170610_07.jpg

海(´▽`)

20170610_08.jpg

山(´∀`*)



と千葉県を堪能(゚∀゚)







そしてお昼ご飯は

20170610_09.jpg
道の駅 三芳村





ここでお昼と言えばもちろん

20170610_10.jpg

BINGO Burgerですね!





悩んだ挙句注文したのは



20170610_11.jpg

スーパービンゴバーガー!

パティ:180g×2
お値段:1300円



仲間6人纏めて注文したのですが

6人中5人がスーパービンゴ(゚∀゚)



20170610_12.jpg

トレーにはずっしり総重量2kg以上のバーガー(笑)

なんとか完食できましたがやっぱり普通サイズがちょうどサイズですね・・・




お腹が膨れすぎましたが、その後も快走路を爆走し(みなさん早い・・・)

時間は早めに君津PAで解散となりました






ココからは自由帰宅



自分は帰りもアクアラインルートを選択したのですが・・・



20170610_15.jpg


風がハンパない・・・

久し振りに走っていて命の危険を感じました(汗)

20170610_14.jpg

余裕があれば海ほたるでのんびり・・・と思ってたのですがスルーし真っ直ぐ帰宅


■本日のルート
20170610_911.jpg

■本日の走行距離
20170610_92.jpg


今日は天気に恵まれましたが30℃越え・・・

もうメッシュジャケットの季節ですね


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 関東地方

tb 0 : cm 0