08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブーツ 

ブーツが欲しい!


と、最近よく思う。


欲しいのはこんなブーツ
・街中を歩いてもさほど違和感がなく、歩き辛くない
・サイドジッパー
・ソールがしっかりしている
・防水は当たり前
・長く使いたいので本革がいい
・アフターサービスがしっかりしている



ちょっと避けたいのは
・レーシングブーツみたいないかにもバイク用、歩き辛いのは避けたい
・バカ高いのは無理、かといって中途半端なものは買いたくない







で、候補に挙がったのがコチラ

k-4518z.jpg
クシタニ ガルドシューズ4(これってシューズ扱いなのかな?)

ks-616z.jpg
クシタニ ショートビルダーブーツ2(シンプルでいい!)


stone.jpg

スティルマーチン STONE COMFORT
(リフレクターやプロテクターが派手すぎずちょうどいい)

legendrs.jpg
スティルマーチン レジェンドRS(夏場履けるかな・・・)




クシタニもスティルマーチンも老舗だし、革もソールもいいものを使っているので
それなりの値段はするもののコストパフォーマンスはいいと思う。


あとは実物を見て決めたいけど広島に扱ってる店あるかなぁ
(クシタニはあるけど、スティルマーチンが・・・)

こういう時、田舎なのが悲しい(泣)




にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



Category: バイク用品

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちわ♪

私もライディングブーツ、凄く欲しいです(>_<)
でも女性用ってあんまり種類もないし、つい違うものに目がいってしまって、まだ買うにいたらず…。

クシタニのブーツ、いいなぁ~( ´艸`)☆

ミツ #- | URL | 2012/12/22 09:06 [edit]

ミツさん コメントありがとうございます

確かに女性ものは全体的に少ないですね^^;
でも昔に比べれば結構選べるようになってきている気がします。

転倒時には足への怪我が結構高い割合を占めているのと、
今年初めにはシューズ系の無力さを体感したばかりなので
早めにちゃんとしたいと思ってはいるのですが、
ミツさんと同じように他のものに目がいってしまい。。。(笑)

クシタニはいいですよね。
高いものも多いですが、中には割と手頃なものもあり、
アフターケアなどメーカーとしてもしっかりしているのが心強いです。


ダニー #- | URL | 2012/12/22 12:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/107-78dd531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

