09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

南房日帰りツーリング 

今週末はあまりパッとしない天気ですが、

先日電源確保したナビの具合と、初オイル交換を済ませ7000回転まで上限解放されたエンジンの威力を確かめるためにまたまた房総半島へGO!

20111016_3.jpg
20111016_2.jpg


ナビは6時間くらい電源(画面)ONしっぱなしでも落ちることはない。
(当然かw)
これでロングツーリングも安心。


そしてエンジンのほうは・・・

ヤバイ!ヤバイ!!
加速がすごいスムーズ!まだまだ余裕ありそう。
こんなんじゃすぐ免許なくなっちゃうよ・・・

あと昔乗ってたCB400SFと比べると防風効果がすごい、
ゆっくり走っているときはあんまり効果感じなかったけど
高速になればなるほど効果を実感。

はやくならし終わらんかなぁ(笑)

DSC_0019_convert_20111023203113.jpg


そして・・・
2012モデルninja650
やっぱり出たか・・・

2011モデルオーナーとしての思いっきりひいき目評価、
外見 :勝ち
フレーム :引き分け よくわからん
カラー :負け    赤いい!なぜオレンジorz
スクリーン:負け   可変いいな。。
メーター :大負けorz アナログタコメータと白いバックライトうらやましいorz

いいもん!どうせ発売待てなかったと思うし(負け惜しみ)

Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/11-b76f3388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)