09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

思い出 

年末に大掃除してたら昔バイクに乗ってた時(10年以上前)の写真が出てきた!

次に日の目を見るのはまた数年後だろうからこれ以上劣化する前に取り込み!(笑)


①当時の愛車 CB400SF
20130112_00.jpg
ヨシムラのマフラーがお気に入りカスタム(チタンエキパイが手曲げなのでこれ1本で原チャリが楽々買える・・・)
カーボンサイレンサーの乾いた音とチタンエキパイがどんどん焼けて変色していくのが楽しかったなぁ

②こんな恰好で乗ってたようだ
20130112_01.jpg
左が自分
Tシャツ&指だしグローブ・・・
暑かったのとまだ怖いもの知らずだったのだろう(笑)

③天橋立(京都府)
20130112_02.jpg
日本三景の一つ
写真のタンクバッグはまだ現役(笑)

④水木しげるロード(鳥取県)
20130112_03.jpg
右が自分
こんな感じで妖怪の銅像が140体くらいがあるんだけど
一番人気はやっぱり目玉のオヤジみたいで撫でられすぎて頭(目玉?)が金色に光ってたなぁ(笑)

⑤鳥取砂丘(鳥取県)
20130112_05.jpg
想像以上に広く感動!

⑥出雲大社(島根県)
20130112_04.jpg
この時初めて訪れたんだけどやっぱり圧巻!
境内に入った瞬間空気が変わった(気がした)

⑦厳島(広島県)
20130112_06.jpg
日本三景の一つで世界遺産
バイクごとフェリーで渡ったけど、島側で走るところが少なくフェリー降りて即駐車場に入った記憶が(笑)
今年、最後の一つの松島(宮城県)に行く予定だったんだけど、予定外の転勤(泣)


⑧原爆ドーム(広島県)
20130112_07.jpg
広島県のもう一つの世界遺産
この後の平和記念資料館で戦争の愚かさを痛感させられたなぁ・・・

⑨錦帯橋(山口県)
20130112_08.jpg
広島に転勤になって最初に再訪したところ
今年は花見にいこうかなぁ

⑩足摺岬(高知県)
20130112_09.jpg
一般的に四国最南端と言われてるところ(厳密にはちょっと違うらしい)
相変わらずの超軽装備。。。両腕が日焼けで真っ赤(笑)

⑪潮岬(和歌山県)
20130112_10.jpg
本州最南端
天気が悪く相当寒かった記憶が(泣)

⑫伊勢神宮(三重県)
20130112_11.jpg
こんな写真しか残っていない。。
今年は出雲大社と同じく遷宮が行われるのでまた行ってみようかなぁ



昔は「思い出は記憶の中に!」って変な事言ってた(笑)ので、あまり写真が残っていないけど、
今は撮っててよかったなぁって思う。。。つまり歳とったってことだな。。。(泣)


これからもいろんなとこを訪れて、たくさん感動できたらいいなぁ


やっぱり北海道しかないか。。。



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Category: バイク全般

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/114-c4ff092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)