06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年目標 

昨年に引き続き、今年の目標





いろいろ考えた末。。。





今年の目標は。。。






1年間 無事故・無違反!



これだな(笑)


・・・

・・・・

・・・・・



一番大事なんだけど、コレだけだとシーズン終わりの達成感が得られないので


もっと具体的な目標を。。。


ってことで

1.完全ツアラー化
  乗り換えも視野に入れ。。。

 今の650Rを改良するなら後は
  トリプルケース、シート加工 くらいかなぁ

 乗り換えるなら
  1400GTR、CB1300、HD FLD が候補かなぁ

 

2.夏はやっぱり北海道!
  いろいろ厳しいのは承知の上。。。

 お盆休みを絡れば、10連休くらいは確保できそうなんだけど 
 ちょっと足りないか・・・
 まぁ初めてなのであまり欲張らずに行ける範囲で楽しむか・・・

 一番の問題はヨメの許可が得られるか?(笑)
 去年の九州パターン(自分=バイク、ヨメ=クルマ)で相談してみるかなぁ



今年は距離や回数にこだわらず、1つの内容をもっと充実させたい!





にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category: バイク全般

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/115-ef09b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

