10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

お手軽カスタム 

今週も天気はパっとせず、自分も風邪っぽいのでツーリングはお休みして
バイクショップめぐり&納車直後に買って放置していたリムストライプの貼り付けをすることに。

お昼を軽く済ませてバイクショップへ。

1件目はライコランド
初めて来たけど広いね。AutoBacsと併設してるだけあって駐車場も広い。
目をつけてたジャケットを試着したかったけど置いてなかったorz

その後いろいろ物色するも、結局何も買わず次へ(笑)

2件目はレーシングワールド
ここは2回目だけど駐車場入りにくい・・・
普通に最短距離で向かうと交差点の右手前角に店舗があって右折直後が駐車上入口なので、チョイ手前で右折、左折、左折という多少めんどくさいルートでなんとか到着。

ここも目当てのモノがなかったので数分で次へ(笑)

最後の3件目は家から一番近いDS 2りんかん
ここもレーシングワールドと同じような立地orz 同じくめんどくさいルートで到着。

いろいろ見た結果、グローブ、ヘルメットスピーカー、パーツクリーナー(本日の目的)などを買う。
ジャケットはやっぱりなかったので同じメーカーの同じようなタイプのものでサイズ合わせだけ済ます。

一旦帰宅。

リムストライプ貼り付け用にドライヤー、洗剤ちょい入りの霧吹きなどを持ってバイクのもとへ。
 ※ここまで車(笑)

とりあえず購入したばっかのパーツクリーナーでホイールをゴシゴシ。

そしていざ貼り付け作業に。
一番張りやすい右リアから開始したんだけど

貼り付けゲージを使うと思ってたより簡単に貼れたのでどんどん・ぺたぺた。

こんな感じに仕上がりました。

20111023_01.jpg

20111023_02.jpg


4分割の継ぎ目を合わせるのに苦労して結構貼り直しした・・・

でも、このくらいの距離でみると結構キレイに貼れてるね(笑)
もっと早く貼っとけばよかったと思うほどキリっとした印象に大満足。

Category: カスタム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/12-913be0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)