04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

ふらっとツーリング 

新しいシートバッグ・ジャケット・グローブ・ウェストバッグ・ヘルメットスピーカーの使用具合を確かめるために昼からブラっとツーリング。

本日の道の駅:たけゆらの里おおたき・つどいの郷むつざわ

20111029_3.jpg
20111029_2.jpg

高速をノンビリ走っていると数台前を走ってるトラックの荷台から何かがポロリと・・・

その直後、カランカラーン!ビル工事の足場に使う鉄パイプの1本が高速のど真ん中に・・・

即座に車線変更して直撃は免れたけど、いつ次が来るかわからない(泣)
とりあえずトラックの前に出ようとしたけどすぐ料金所・・・見失うorz

ドキドキしながら走っているとPAの入口周辺に10本近い鉄パイプが散乱。
気づいて入ったのか、たまたま入ったのか・・・とりあえず前に出れた(笑)
後続の車・バイクが巻き込まれないことを祈りながら再開。

シートバッグ:取り付けにちょっと手こずったけど使いやすい!
ジャケット:こちらもインナーは付け外しできていいね
グローブ:最初ちょっとキツく感じたけどしばらくするとベストフィット
ウェストバッグ:ちょっと小さいorz
ヘルメットスピーカー:快適!

20111029_01.jpg


Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/13-70a9549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)