06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いよいよ 

明日は久々に本格的なツーリングにいくぞー!


ってことで、オイル交換などのメンテ

前回交換から1500kmほど経った冴速
20130309_01.jpg
あんまり汚れてないけど、新シーズンなので気分一新する為に交換!
実は買い置きしてたオイルを早く使い切りたかったってほうが大きい(笑)

20130309_02.jpg

ドバー!

今回はフィルター交換なしなので1.7L入れるので、1L缶×2だと余分になる300mlを最初にとりわけ
20130309_03.jpg

今回も冴速。ちなみに次は違うオイルを入れるつもりなのでこの300mlは捨てます(笑)

20130309_04.jpg
新品オイル

ついでにチェーンメンテと洗車を済ませ
20130309_05.jpg

タイヤの空気圧も完璧


ツーリング準備万端!!


しかし、ここまでしたのに明日は天気が崩れるという。。。Orz


山口のほうはまだマシなので秋吉台にでも行くかな。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村



Category: メンテナンス

tb 0 : cm 2   

コメント

本当にお天気の神様というのはいたずらなもので…(´-ω-`)
私もフキフキしたり準備をしてきたにも関わらず、いきなりの雨。悲しすぎます。

本日は山口のほうまで走りにいってるんでしょうか♪
お気をつけていってらっしゃい~!

ミツ #- | URL | 2013/03/10 10:46 [edit]

ホントに天気は思い通りになりませんね^^;

今日は山口県の秋吉台というところに行ってきましたが、やはり天気は最悪でした。

でも帰り途中に一気に天気が回復したので、ガッツリ走ってきました~
今日はぐっすり眠れそうです(笑)

ダニー #- | URL | 2013/03/10 23:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/132-72eac359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

