04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

久しぶりの本格ツーリング 

今日は久々の1日ツーリング


曇り空だけど
20130310_02.jpg

気温は・・・
20130310_01.jpg

ちょっと蒸し暑い・・・(笑)

広島以東は昼からも天気が良くないようなので

山口県の秋吉台を目指して道の駅みとうへ
20130310_03.jpg

奈良の大仏のふるさとらしいけどよくわからん(笑)


天気予報によると山口県は昼から晴れだったはずが


曇り・・・というか時折霧雨(泣)


気温も
20130310_04.jpg


寒い!


朝、暑かったからジャケットのインナー抜いてきたOrz
せっかく付けたケースに入れればよかったんだけど、ガレージに置きっぱなしに。。。

仕方がないのでカッパでしのぐ。。。


まぁこれからどんどん晴れて、気温も上がってくるんだと期待し



いざ秋吉台



20130310_05.jpg

秋吉台展望台



観光客は自分以外に3組ほど・・・


そのみんなが「寒い」「寒い」と・・・(泣)

撤退!





高速のってのんびりと走ってると



天気回復!


急いで高速を降りる(笑)
20130310_07.jpg

気温も上々
20130310_06.jpg

でも時間が。。。



とりあえずカッパを脱ぎ、
どこかわからんこの場所から下道で帰ることに(笑)




今日のコース
20130310_route.jpg


来週の大阪モーターサイクルショーどうしよう。。。

本気で悩む。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

Category: 中国地方

tb 0 : cm 6   

コメント

こんにちは~

走りやすそうな道が近場に沢山あって羨ましいです!

いよいよバイクシーズン到来ですね!お互い事故には気をつけて楽しみましょう!

トオル #CjlWd7YA | URL | 2013/03/12 08:03 [edit]

もう3月とはいえ、まだ山の方は寒そうですね。
秋吉台展望台からの景色を見るにまだ冬という感じです。

動画で走られた緩いワインディングを見ていると、こんな時間なのに走りに行きたい。

Ria #- | URL | 2013/03/12 21:51 [edit]

日曜日はお天気が優れなかったですが、楽しんでこられたようで何よりです♪

でも山のほうは寒かったでしょうね(´-ω-`)
雨の後もぐんと気温が下がりましたもんね。

モーターサークルショー、ミツは仕事の都合で金曜日になりそうです☆
今週も日曜日に雨マークが出てますよね~(T▽T)

ミツ #- | URL | 2013/03/13 19:23 [edit]

トオルさん コメントありがとうございます

ツーリング先には困りませんが、買い物などはやはり不便です(泣)

事故もそうですが違反も十分気をつけないとこの辺よくいるので^^;

ダニー #- | URL | 2013/03/13 22:58 [edit]

Riaさん コメントありがとうござます

山のほうは雪の心配はないもののやはりまだ冷えました^^;
秋吉台のようなカルストはもっと緑が増えてから行ったほうがよかったですね

こういった高速コーナーは気持ちよく走れますが気をつけないと
免許が一発でなくなっちゃいます(笑)

ダニー #- | URL | 2013/03/13 23:01 [edit]

ミツさん コメントありがとうございます

寒すぎて肩に力が入り、まだ肩こってます。。。
でもこの秋吉台もあと1時間もいれば快晴だったようです(泣)
もう少し粘ればよかった。。。


モーターサイクルショー今回は見送ることにしました。
今、仕事が殺人的に忙しいので土日はゆっくりしようと(笑)

ダニー #- | URL | 2013/03/13 23:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/133-b5fd92e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)