09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

周防大島オレンジロード 

大阪モーターサイクルショー

行くかどうか迷ってたんですが

ここ最近は年度末ということもあり仕事が忙しく、疲れがたまり気味だったので止め!(笑)



代わりにストレス発散に周防大島にいってきました

もう何回目だ?(笑)


天気はいいけど晴天とまではいかない。。
20130316_01.jpg

大陸からなんか飛んできてるのかな?(笑)




ここ最近は周防大島にはカスタム慣らしツーとしてくる事が多かったのですが、

今日の目的は走り!


島の中央を走るオレンジロード(広域農道)をガッツリ楽しみました!
20130316_route.jpg



トリプルケースがいいリミッターになって、攻めすぎることもなく楽しく走れました




2往復くらい堪能した後、いつものスパ羅漢経由ルートで帰ろうと道の駅 スパ羅漢に寄ったら


なんと会社の先輩(CB1100)と遭遇!

少し談笑した後、帰る方向が同じなのでそこから一緒に帰ることにし、

先走ってもらったのですが





速い!(笑)




CB1100ですよ。。。


でもキレイなリーンウィズ、キレイなラインどり

さすがベテランって感じ

しかもほとんどブレーキ使ってなかったので軽く流してる感じでした。



まぁなんとか安全マージン保てる速度だったので楽しくマスツー(久しぶり)

ソロツーの気軽・自由もいいけど、たまにはマスツーで他人の走り方をじっくり観察もいいね(笑)

で、無事帰宅。



思い返せば駐車場で先輩のバイクをチェックした時、CB1100にしてはタイヤが端まで。。。

自分のタイヤ状況は。。。

リア左
20130316_02.jpg
リア右
20130316_03.jpg
フロント右
20130316_04.jpg
フロント左
20130316_05.jpg

リアの左がまだまだ。。フロントに至っては。。。乙

しかもまた偏摩耗気味(泣)

やっぱ乗り方が悪いのか。。。

右コーナーは意識してゆっくり走らないとダメだな。。。
(左コーナーを今より攻めるのは怖いので。。。)


明日はのんびりして、バイクはまた来週。


次はどこ行こうかな。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村


Category: 中国地方

tb 0 : cm 2   

コメント

はじめまして、途中途中のコメントに効果があり本当にツーリングしている気分になれました。オレンジロードと言えば昔、「気まぐれオレンジロード」という漫画があったような なかったような・・・。
Ninja650R 良いバイクですね、楽しんでください(^^)

white #- | URL | 2013/03/18 15:17 [edit]

whiteさん コメントありがとうございます。

時間がない中やっつけでつくった素人動画ですがお褒め頂き光栄です^^;

「気まぐれオレンジロード」懐かしいですね!世代が近いのかもしれませんね(笑)

これからも事故と違反に気をつけて楽しんでいきます^^

ダニー #- | URL | 2013/03/18 23:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/134-f47c2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)