03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

疲れが。。。 

年度末で仕事が忙しすぎ(泣)
休みはうれしいけど、仕事が片付かないOrz

そんな気分をリフレッシュさせるため今日もツーリング!

起床 11:00


11:00

Orz

まぁ寝坊してしまったのはしょうがないので近場へびゅーん!


20130323_01.jpg

いい天気だなぁ

20130323_02.jpg

20130323_10.jpg

まだ7分咲きくらいだけど桜もキレイだなぁ

20130323_04.jpg

海もキレイ


ただ、やっぱり疲れがたまってて集中力が。。。(泣)


道路脇にちょっとしたスペースを見つけたのでそこで休憩

20130323_03.jpg

ここ、結構広かったので久しぶりの八の字をしてみたんだけど。。。
20130323_12.jpg
20130323_11.jpg

動画撮ったんだけどあまりにも酷すぎた。。。

疲れからか集中力がまったくない(泣)


このまま続けてるとコケそうだったのでとっとと帰ることに(笑)





明日は完全休養しよう。。。。




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村



Category: 中国地方

tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんわ(*´ω`*)

お仕事お疲れ様です。
体力的にも精神的にも疲れが溜まると集中力途切れますよね(´-ω-`)
でもたまにはリフレッシュしないと本当に心が折れてしまうから、バイクに乗って天気のいい中を走るって気持ちいいし大事ですよね♪

8の字!!私も負けずにやらないと!
けどこれこそ集中力いりますよね~(;´∀`)
明日はゆっくり休まれて下さいね。

ミツ #- | URL | 2013/03/23 22:07 [edit]

ミツさん コメントありがとうございます

まったく集中できず、注意力散漫だったので久しぶりに運転が怖かったです^^;
でも、無事かえってこれたのでいいリフレッシュになったと思います。

ちょっと遠いけどいい練習スペースを見つけたので、たまには基本スキルの練習でもしようと思います(笑)

ダニー #- | URL | 2013/03/24 12:36 [edit]

近場でこんな景色を見られるのは羨ましいですね。
都内からだと近場で行けるのは海くらいしかないんですよね。

写真を見るに自主練習するには良い場所ですね。
都内に住んでいると、こんな場所は皆無に近いので羨ましいです。
自分も基本スキルの練習をしたいのですが、場所が見つからないんですよね。

Ria #- | URL | 2013/03/26 10:39 [edit]

初めまして。
こじまゆと申します。

選ばれしw2011モデル乗りの一人として
思わずコメントしてしまいました。
参考になる記事も多く、これからも覗かせていただきます。
宜しくお願いします。

こじまゆ #- | URL | 2013/03/27 01:34 [edit]

Riaさん コメントありがとうございます
お返事遅れてスミマセン

田舎はすぐ(渋滞なく)景色のいいところに行けるのがいいところなのですが
不便なところも結構あります^^;

最近ダラっとした運転が多かったので久しぶりに見直してみたら
ヒドイ有様でした(泣)
もう少しきちんと練習します^^

ダニー #- | URL | 2013/03/30 01:05 [edit]

こじまゆさん はじめまして^^
お返事が遅れましたすみません^^;

おぉ!11年モデルのお仲間ヽ(・∀・)ノワチョーイ

主観も多く、まとまりのないブログですがよろしくお願いします^^

ダニー #- | URL | 2013/03/30 01:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/137-58f3e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)