09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

ニンジャ映画 

年度末の山場をやっと越えたと思ったら、すぐ年度初めの山が待ってるだけでした(泣)

疲れが残りつつもなんとか週末には近場ツーでリフレッシュしてましたが、

今週末は春の嵐で引きこもり(泣)



DVD観てました。

DarkAngel.jpg
Dark Angel
10年くらい前のアメリカのTVドラマでプロデューサーはジェームス・キャメロン、主演はジェシカ・アルバで
上の写真でもわかりますが主人公のマックス(ジェシカ・アルバ)がバイクに乗ってます!

しかもニンジャ!
ドラマの中ではNinja650と呼ばれていましたが、実際にはZZR250。

とにかくカッコイイのでオススメです!




ニンジャと映画と言えばやっぱり


Topgun.jpg
TOP GUNでしょ!
トムクルーズかっこよすぎ!もう何回観たことか(笑)

Topgun2.jpg

GPZ900R

自分もそうですが、今でもNinjaといえばGPZという印象が強い人も多いはず


あまりKAWASAKIにこだわりがあるわけではないですが、
今でもZZR250もGPZ900Rも現役でよく見るバイクですのでやっぱりNinjaはスゴイですね。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村




Category: 日常

tb 0 : cm 3   

コメント

こんばんは~^^
初コメ失礼します。

TOPGUNよく見ましたね~^^

F-14トムキャットもかっこよかったです^^b
地味にアイスマンも好きでしたw

またオジャマさせて頂きます^^

にんにん@52 #- | URL | 2013/04/07 01:54 [edit]

にんにん@52さん コメントありがとうございます

TOP GUNはすべてのシーンがカッコイイので何回見ても飽きませんね!

自分の650Rは現行650とはすでに別物なので、兄弟車の400Rの方とはすごく親近感がわくのと、参考にさせて頂くところも多いのでよろしくお願いします^^

ダニー #- | URL | 2013/04/07 18:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/08 18:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/140-a25b1528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)