05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

まだまだキャンプ準備中 

キャンプツーに向けて大体のものは揃ってきたけど、いろいろとすごく不安



そしてとった行動は。。。




タナックス:キャンピングシートバッグ2
キャンピングバッグ

サイドケースと今もってるシートバッグだとどうしてもテントが収納できず、
パッキングに不安があったので、テントが楽々入るバッグを買い足し!

ロゴス:焚火ピラミッドグリルEVO-M
焚火台

そして、収容力が増えたこともあり焚火用グリルも買い足し(笑)
やっぱりキャンプと言ったら焚火でしょ!


こうなったら止まらない!

ケルマ:ヘキサタープ400
 画像なし。。

 ないよりあるほうがいいかなぁと。収容力が増えたし。。

スノーピーク:ソリッドステーク20(18本)
ペグ
スノーピーク:ペグハンマーPro.S
 ペグハンマー

 ちゃんとしたペグのほうが安心かなぁと。ついでにハンマーも。。。


キャンプって初期投資が相当かかるもんなのですね。。。


そして、ネットショッピングって怖いですね。。。




これで明日練習に行ってきます!
足らなかったら帰ってきてから、また買い足します(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

Category: キャンプ用品

tb 0 : cm 4   

コメント

キャンプ用品って結構要るんですね。
大変そうですが、準備も含めて楽しそうですねー

ネットショッピングってついついポチッとやっちゃいますよねー
後で、カードの金額見てビックリすることがしばしばww

滝夜叉 #- | URL | 2013/04/27 21:31 [edit]

着々と準備が進んでますね^^
それにしても荷物が多いw
これだけのものがバイクに収まるのかとても興味があります^^;
積載時の画像楽しみに待ってますw

にんにん@52 #- | URL | 2013/04/28 18:46 [edit]

滝夜叉さん コメントありがとうございます

キャンプ用品はキリがないですね。。。
多分不要なものもあるんだと思います(笑)

後で請求額見てビックリは毎月のイベントです(笑)

ダニー #- | URL | 2013/04/29 21:05 [edit]

にんにん@52さん コメントありがとうございます

荷物多いですね。。。自分でも思います(笑)

明日荷造りしてみます。
イメージはできてるのですが、はたしてイメージ通りにいくのか。。。?

ダニー #- | URL | 2013/04/29 21:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/146-3ccee834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)