07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

四国キャンプツーリング3日目(最終日) 

5/3

あっという間に3日目(最終日)


この日は小鳥のさえずり(おもにホトトギス)で目が覚めました。

大自然を満喫!
20130503_01.jpg
四万十川のすぐほとりなので霧がすごいです。

でもしばらくすると
20130503_02.jpg
今日も快晴!

この頃になると撤収作業も慣れてきていよいよ最終日出発です
20130503_03.jpg

四万十川を南下し宿毛市方面に向かいます
20130503_04.jpg

さすがGW

いろんなところに鯉のぼり
20130503_05.jpg
野村ダム
20130503_06.jpg


おしりが痛くなってきたのと、お腹が空いたので道の駅 清流の里ひじかわでお昼ご飯

お昼ご飯を食べ再出発の為に愛機のもとに戻ると

!!!
20130503_07.jpg

隣にNinja650が!!

しかもブルーのリムストライプ、HYPERPROのリアサス、大阪ナンバー

まさか!?


周りを見回すと一人の若者が!

やはりNinja650と!!のhiron164さんでした。
しかもhiron164さん、自分のブログを見てくださっているという。。。
あまりまとまりもなく、内容も薄いのにありがとうございます!

しかし広島に帰る自分と、大阪から四国経由で九州方面に向かわれるHiron164さんと
まさかこんなところで出会えるとは!!

素晴らしい奇跡の出会いにすこし興奮しながら

カラダが限界に達しそうなのとあとは高速道路だけになったので
松山観光港から石崎汽船のフェリーで帰ることに
20130503_08.jpg

時間ぎりぎりの受付でしたが係員の方の素晴らしい連携プレーで無事乗船(ありがとうございました!)

20130503_09.jpg
3日間走り回った四国とのお別れ(近いうちにまた来るよ!)

20130503_10.jpg
新旧の音戸大橋をくぐり

20130503_11.jpg
キレイな夕日を見ながら

20130503_12.jpg
呉港に立ち寄り


20130503_13.jpg
無事帰宅

最終日のルート(1232.5 - 948.9 = 283.6km)
20130503_99.jpg
20130503_98.jpg



いやぁ!

初キャンツーだったけど楽しかった!!

天気にも恵まれ(多分Riaさんのおかげ)、トラブルも無く、制服を着た人にサインを求められることなく
(ガス欠には3回ほどなりかけましたが。。。)

ここ数年で最高のGWになりました!

やり残しもたくさんあるので、夏までにはあと何回か行けたらいいなぁ



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村


Category: 2013春 GWキャンプツー

tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんは^^

充実したGWだったようですね^^
ダニーさんの動画を見て楽しそうだったのでいつかは四国に走りに行きたいと思いましたw

まずは、うどんツアーからですかねw

にんにん@52 #- | URL | 2013/05/11 21:15 [edit]

にんにん@52さん コメントありがとうございます

前半はクルマで四国キャンプドライブ、中盤はバイクで四国キャンプツーリング、後半はクルマで実家に帰省と、GW期間中だけでクルマとバイク合わせて3000km走りました!(笑)

香川までならギリギリ日帰りでなんとかなる距離ですので頑張ってください!
そして時間ができたらじっくり四国一周ツーを!

ダニー #- | URL | 2013/05/12 19:08 [edit]

四国ツーリングお疲れ様でした。

GW途中で東京では天気が崩れた事もありましたが、
ツーリング中に天気が崩れた様子もなく、
無事故で帰れたようで良かったです。呪いが効いたかな(笑)

今回は残念ながら四国ツーに行けませんでしたが、
ダニーさんの撮られた写真と動画をみて、気分だけ味わってます。
四国ツーリングのレポを見ると、北海道よりも行きたい衝動に駆られてます。
休みが取れるなら、直ぐに行くのに。

Ria #- | URL | 2013/05/13 11:21 [edit]

その節はありがとうございました!
改めてお互いのルートを見ると、ほんとに奇跡的ですね!

動画良く撮れてますね☆
四万十川周辺も気持ち良さそうで、
今度また行く時は是非立ち寄りたいと思います!
また四国でお会いしましょう!笑

hiron164 #- | URL | 2013/05/13 12:37 [edit]

Riaさん コメントありがとうございます

呪いのおかげでツーリング期間中はずっと天気が良かったです!
ありがとうございました!

北海道は確かに憧れですが、四国も絶景だらけでオススメですよ!
やっぱり問題は休みですよね。。。

ダニー #- | URL | 2013/05/13 20:32 [edit]

hiron164さん コメントありがとうございます

普段は道の駅に立ち寄っても10分そこらで立ち去っているので
ホント奇跡だったと思います(笑)

四国もまた行きたいし、阿蘇も行きたいし、北海道もと
行きたいところだらけで困ってますが、またどこかで会えるでしょう!(笑)

ダニー #- | URL | 2013/05/13 20:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/152-61dc960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)