04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

Ninja650R 

最近バイク乗れてなくて少ししょんぼり

今日はNinja650R(er-6f)について

何かの記事か誰かに聞いたのか覚えてないけど、650Rの2011年の国内販売台数は黒・オレンジ合わせて100台くらいだそうです。

ちなみに2011年1月~8月の販売台数Top10
 1.CB400SF/SB 2,045台
 2.CB1100 1,585台
 3.W800 1,450台
 4.Ninja1000 1,388台
 5.Ninja400/ER-4n 1,298台
 6.CB1300SF/SB/ST 988台
 7.48(Harley-Davidson) 750台
 8.BANDIT1250 594台
 9.ZRX1200 DAEG 593台
 10.GSX1300R 隼 584台

やっぱ普通、中型なら400R、大型なら1000買うよね(笑)
しかし、逆車ということもあるんだろうけど少ない・・・

しかも400Rは結構多いので、自分のバイクを見かけた人は400Rだと思っているに違いない(泣)
自分自身でも400Rと650Rの区別はつかないから仕方ないんだけどね・・・

でも400Rのおかげで社外パーツが増えたから恩恵もでかい。

でも、結局のところ自分が気に入ったバイクに乗れてるので問題ナシ!
乗ってみてやっぱり400じゃ物足りなかったとこは十分埋めてくれてるし。
1000はパワーを使いきれなくてストレスになると自分に言い聞かせてる!(笑)

Category: バイク全般

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/16-482384d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)