06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お買いもの 

とうとう上司から残業抑止令が出てしまいました。。。

いろいろと言いたいことはあるけど、とりあえず今月は耐えよう。。。




そんなストレスを発散させるためには?!



通勤時の衝動買い!(笑)



今回もいろいろと買ってしまいました(笑)


まずは


SPHERE LIGHT H7 交換用バルブ
20130617_01.jpg

コチラはすでに装着済




お次は?


ANDECHS YOU GoPro用 サクションカップマウント
20130617_02.jpg

一見純正品に見えますが首のところが360度回転します。
走行中でも少しくらいの角度調整ができそうなので購入。




更に!


RSタイチ ドライマスター ブリッツ プロテクション レイングローブ
20130617_03.jpg

ロングツーリング用のレイングローブ
普通グローブ&グリップヒーターでもなんとかなりますが一応購入(笑)




まだまだ!!


DAYTONA 聴くだけBluetooth
20130617_04.jpg

今使ってるB+COMの調子が悪いのでとりあえず代用品

B+COMとの比較
20130617_05.jpg

かなり小さく軽いです。普段聞くだけが圧倒的に多いのでこれでも十分かなと。
しかも単4電池で稼働するのでロングツーリングも安心です。
(B+COMの場合は音楽聞きっぱなしだと2日で終了してたので。。。)
でも、B+COMも必要なので修理に出すか自分で修理するか検討中




最後に!



今回の中で一番大きなお買いもの!!



■ヘルメット
20130617_06.jpg

SHOEI GT-Air JOURNEY
20130617_07.jpg

以前から気になっていたGT-Air、自分好みのグラフィックモデルが発売されてたので我慢できませんでした。。。
NEOTECより安いと思ってたら、グラフィックモデルだと同じくらいするのね。。。

聴くだけBluetooth装着
20130617_08.jpg


NEOTECとの比較
20130617_09.jpg
20130617_10.jpg
20130617_11.jpg
小さく、軽く、かっこよくなった(はず)!

NEOTECは1年ちょっとでお役御免となりました(笑)



HID以外まだ試せてないので、早く使ってみたい!



今週末乗れるかな~? 乗りたいな~!




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



Category: バイク用品

tb 0 : cm 5   

コメント

>聴くだけBluetooth
電池って言うのがいざというときに良いですね!
意外とB+COM充電持ちませんしねー

>ヘルメット
買い替え時が難しいもののひとつですね。
GT-Airってスモークシールド内蔵ですよね?

Bluetooth、GT-Air両方ともロングツーリングに威力を発揮しそうですね。

滝夜叉 #- | URL | 2013/06/22 21:30 [edit]

滝夜叉さん コメントありがとうございます


B+COMはいいのは間違いないのですが、普段のソロツーにはオーバースペックなので聴くだけ~を買っちゃいました(笑)
あとB+COMは早朝発で音楽聞きっぱなしだとその日の夜にバッテリー終わってましたからね。。。まぁモバイルバッテリーを買えばよかったのですが。。。

ヘルメットは変えて大正解でしたね。
インナーバイザーなのでトンネルも怖くないし、やっぱりNEOTECと比べて軽く、小さくなったので高速走行がかなり楽になりました!

これからの季節大活躍間違いなしです!


ダニー #- | URL | 2013/06/22 22:05 [edit]

こんばんは!

そのヘルメット、車体の赤色とあいまってとてもかっこいい予感( *`ω´)

ぼくは先日、エアロブレード3リネアというヘルメットを買ったのですが、ちょっと後悔σ(^_^;)汗

インプレ待ってます(o^^o)

もりじゅう #- | URL | 2013/06/24 23:25 [edit]

もりじゅうさん コメントありがとうございます

GT-Airは発売前からソリッドのブラックが気になっていたのですが、
NEOTECも結構いい値段したのでなかなか踏み切れないでいたところに
もろ好みのブラック×レッドが発売されたので我慢できませんでした(笑)

まだ1回しか使ってないですがかなりいい感じです!

ダニー #- | URL | 2013/06/25 20:49 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/11/16 17:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/165-4d193a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

