07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

角島~秋吉台、そして転倒 

角島
20130629_04.jpg

20130629_01.jpg
20130629_02.jpg


秋吉台
20130629_03.jpg
20130629_05.jpg


そして



このあと、単独で転倒しました

当時の状況は後日纏めますが、完全に自分の無謀で愚かな運転が原因です。
そもそも単独事故なので大概はそうなのですが、今回の自分のケースは相当酷いと自分でも思ってます。

被害は左手の小指、薬指、右手の薬指の指先骨折。(手術が必要とのことで明日もう一度診てもらいます)
あとは肘、膝に多少の擦り傷。そして唇を切ってます(転倒の際、歯で切りました)

救急車は呼ばず、レッカーで近所のバイク屋まで行き、徒歩で自宅まで帰った後
自分の運転でクルマで救急病院に行って帰ってきたのでそれほど重症ではないです。
こうやってPCも触れてますし。


バイクは一応今見てもらってますが、そのまま処分するつもりです。

まずは体を治すことと、周囲への信頼回復を最優先で考えたいので。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Category: 中国地方

tb 0 : cm 8   

コメント

お久しぶりです。

結構な怪我をされているようですが、
最悪のケースには至らず良かったですね。

バイクは楽しいものですが、危険と隣り合わせですし、
周りの人々の理解も重要だと思いますから、
現状で乗り続けられないのも致し方ないのかもしれませんね・・・

もし、もう一度バイクに乗りたいと思う気持ちと、
周りの了解をもらえるようになったら、
そこからまた楽しいバイクライフが待ってますから、
その時はお待ちしております。

くれぐれもお身体を大事になさってください。

こじまゆ #- | URL | 2013/06/30 22:12 [edit]

あわわわ><

とりあえず、大事に至らなくてよかったです><
バイクの方は処分ってことは結構酷く壊れちゃったんでしょうか。

指の骨折ということですが他は大丈夫だったでしょうか?自分がコケた時もですが1日経ってから打撲に気づくこともありますので。
まずはしっかり体を治す方を優先してください。

ゆっくり、時間をかければ周りの信頼は必ず回復できると思います!
バイクは体さえあればまた乗れると思いますので!

ダニーさんがまたバイクに復帰できるのをお祈りしています。

にんにん@52 #- | URL | 2013/06/30 22:13 [edit]

骨折って・・・
無理して運転しない方が良いですよ。

大丈夫、みんな理解してくれますよ!
しっかり治してカムバックしてくださいね!

滝夜叉 #- | URL | 2013/06/30 22:40 [edit]

お大事に

こんばんは
いままで楽しみにHPを観させてもらってました。
怪我した上、大切なバイクも大変なところ、
HPアップされて私なら凹んでしまって
それどころじゃないと思います。
すごいです。

怪我が早く直ると良いですね。
お大事に。

コバノラ #- | URL | 2013/06/30 22:41 [edit]

こんにちわ。
まずは本当にご無事でよかったです。
数日後に頭や手足など痛み出すこともあるでしょうし、今は気持ちも興奮していると思うので、とにかくゆっくり休まれて下さい。

当人が一番辛いということを、周りもわかっていらっしゃると思います。
いつも危険と隣り合わせのバイク。
それでも乗りたい気持ちと周りの理解が得られるのであれば、きっと楽しい時間が待っています。
そのときはお待ちしていますので、今はお大事になさってくださいね。
思い詰めませんよう、ご自愛下さい。

ミツ #- | URL | 2013/07/01 08:21 [edit]

転倒して怪我されたとの事ですが、命に係わる怪我がないようでなによりです。

信頼回復はすぐには難しいですが、時間をかけてゆっくりしていきましょう。
きっと回りの方もダニーさんの事を理解して下さる方々だと思いますので、
失った信頼は取り戻せます。

バイク処分する件ですが正否はないと思います。
バイク乗りとしては処分して欲しくないですが、ダニーさんが処分が必要と
考えられたのでしたらそれが正しい答えなんでしょう。

まずは、怪我の治療と信頼回復に御尽力ください。

Ria #- | URL | 2013/07/01 09:56 [edit]

こんにちは

朝の通学途中(電車の中)で、このブログを見るのが楽しみでした。

今月中には6fが納車される予定なので、納車されたらどこ行こうかな〜♪あのカスタムかっこいいなぁ〜♪と、ニヤニヤしながらブログを読んでました。

また6fで楽しい記事が読みたいです。

個人的には早く治して(直して)戻ってきてほしいです。。

待ってます(T ^ T)

もりじゅう #- | URL | 2013/07/02 08:28 [edit]

コメントを下さった皆様ありがとうございます。

1週間考えた結果、ケジメをつけるために一旦バイクを手放すという決断を
今日してきました。

少しでもはやく再リターンできるよう最大限の努力をしていきます^^

ダニー #- | URL | 2013/07/06 19:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/169-bf2d9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)