09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

千葉道の駅 完結 

今日は久しぶりのツーリング

天気もいいし!(というか結構暑かった。。)

20111120_3.jpg
20111120_2.jpg

道の駅:ローズマリー公園
DSC_0035_convert_20111120172422.jpg

テントウムシも休憩
DSC_0038_convert_20111120172515.jpg

そして、ついに道の駅ツーリング 千葉編コンプしました(笑)
納車後1か月半で達成

結構あわただしくまわったので、あまり道の駅を楽しむ余裕がなかったような・・・
次回からはもっとゆっくりしよう

千葉の道の駅は、ちくら潮風王国・とみやまが広くてきれいでよかったな
逆に白浜野島崎はショボすぎた、立ち寄った人が車から降りずにそのまま出て行ってしまうくらい(笑)

走行距離も1800kmくらいだったので次の休みにオイル交換してやっとならし完了
(ほんとはもっと早くオイル交換やっておきたかったんだけど、なかなかタイミングが・・
今日チラっと窓からオイルのぞいたら真っ黒だった(笑)

来週末はショップのツーリングイベントに参加予定
久しぶりのお泊りツーリングなので楽しみ!

Category: 関東地方

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/17-aca78459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)