10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

現実逃避キャンプ 

仕事がクソ忙しくてバテ気味ですOrz

なかなか先が見えないので、昨日今日と現実逃避キャンプに行ってきました。


行先は備北オートビレッジ

自宅から1時間半程度の近場です。
金曜の朝にキャンプに行く事を決めて、その午後に予約(笑)
キャンプは行きたいときにすぐ行けるからいいですね。

20131013_01.jpg

超いい天気!

今回一般カーサイトを利用したのですが超広々!
20131013_02.jpg

多分あと3張りは出来そうなくらい広かったです!


20131013_03.jpg

今回新導入したツーバーナーコンロとキッチンテーブル
いろいろ便利です!

20131013_04.jpg

セッティング完了!
いろいろモノが増えてきました(笑)

流石に10月、日が落ちると一気に冷え込みだしたので
20131013_06.jpg

薪を買ってきて焚火をすることにしたのですが、


煙がもろに顔面とテント内に(泣)


早々に炭に切り替えました(笑)
20131013_07.jpg

炭は煙も出ないし、火の粉も飛ばないし遠赤外線で超暖かいです!

ビール3本、ワイン1本を(一人で)飲み干しベロンベロンになり就寝 Zzz...

先月はインナーシェラフだけで丁度良かったのですが、

流石に普通のシェラフじゃないと寒くて寝れませんでした。

ちなみにこのインナーシェラフ、夏場にはかなりいいと思います。
コンパクトなのでバイクでのキャンプツーリングにも最適だと思います。




翌朝も超いい天気で片付けもはかどりました

20131013_08.jpg

夜露もすぐ乾きました(笑)



ちなみにバイクでのキャンプはこんな感じ。
20131012_01.jpg
20131012_02.jpg
20131012_03.jpg
20131012_04.jpg


まぁバイクの時は走りメインなので全然目的が違うので比較すること自体間違ってますね





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Category: キャンプ(クルマ)

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちわ♪
何かどんどん本格的になっていくキャンプの様子が読んでいて楽しいです!
道具も知らない間に増えて、ツーバーナーコンロなんて凄い(*≧∪≦)

バイクでは出来る限り積載を少なくしないとですからね♪
車はそういう制限がないから、色んなものが積めて楽しいだろうな。
でも走っていて気持ちいいのはバイク。
バイクにはバイクの、車には車の楽しさですね~(o´∀`o)

ミツ #- | URL | 2013/10/14 09:16 [edit]

ミツさん コメントありがとうございます

バイクは工夫してできるだけコンパクトにするのですが、
クルマの場合は快適に過ごす為にどんどんモノが増えていきます^^;

モノが増えて快適になる分、片付けも大変になって。。。
その辺のバランスも難しいところです

ダニー #- | URL | 2013/10/19 12:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/187-333c6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)