07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

復活準備 第1弾 

久しぶりの長い休暇が終わり、社会復帰し無事一週間がたちました

昨年末と違い、この一週間はなんとかまともな生活ができています(笑)
すぐ炎上するのが目に見えてるのですが。。。


まぁそんなことは忘れてちょっとずつ復活の準備を始めました

まずは車種に関係ないところから


■その1 ナビ
前はYUPITERU ATLAS MCN45siを使ってました。

事故った時も装着してましたが、幸い角が少し削れただけで動作は問題なし!
なのでこれをまた使うのですが、問題が。。。


バイクを売却した時に本体以外のパーツは処分してもらってました!
前の記事でも書きましたが、このナビは以下の構成でした。
①本体(専用クレードル・電源ケーブル同梱)
②コントロールスイッチ
③レーダーレシーバー
④マウントシステム

手元にあるのは本体のみ!(クレードル・電源ケーブルもなし)

なので足りないパーツを準備する必要があります(泣)

20140111_03.jpg

①-1 専用クレードル 
①-2 電源ケーブル
②  コントロールスイッチ
③  レーダーレシーバー
④-1 マウントシステム
 前回はTECHMOUNTでしたが、今回はSYGNHOUSEにしました。
④-2 コントロールスイッチステー
 TECHMOUNTではセットになってましたが今回は単品で用意


上記を全て定価で揃えると¥51,240!もかかってしまうのですが、
ネットショッピングを駆使してなんとか¥45,594!に抑えました!
¥5,000くらい安く買えました!それでも高い・・・きちんと回収していれば・・・(泣)


この後も大小合わせて計40品くらい買う予定があります。

一品一品ちょっとずつでも安く買わないとトータルの出費がとんでもないことになるので、
セール待ちは当然、いろんなサイトで価格比較しながらちょっとずつ揃えてます(笑)

でもこういうのも楽しいんですよね^^





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Category: カスタム

tb 0 : cm 2   

コメント

このナビは防水で最新のレーダー機能付でタッチパネルでレシーバーを取り付けられるんですね。価格に納得ですe-287

white #- | URL | 2014/01/15 09:59 [edit]

whiteさん コメントありがとうございます

いいナビなのでオススメですよ!

もうちょっと安ければもっといいんですけどね^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/01/15 22:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/192-5807055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)