09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

ブーツ修理とお買い物とカスタム準備 

先日の話ですが、ブーツを修理に出してきました。

コケた時のダメージ
20140126_01.jpg
20140126_02.jpg

左足の外側が擦れて地色?が出てます。

20140126_03.jpg

右足側も少し擦れてます。

20140126_04.jpg

内側も少し。。。


これだけだとクツズミで磨けばほとんど目立たなくなるらしいのですが、
ベルクロ部分が少し削れて、ほつれていたのでそこを修理してもらうことにしました。

預けるときに「結構派手にコケたんですね^^;」と言われました(笑)

今思い返してもよくあの程度の怪我で済んだと思います。しかも足首より下は無傷でした。
普通のライディングシューズだったらきっと悲惨なことになってたと思います。


ブーツを預けてまっすぐ帰る・・・




わけもなく・・・




ついでにお買い物(笑)


k-1684.jpg

Eザイロンジーンズ

買いました!


事故で学んだこと

プロテクターも大事ですが、ウェアが破れない事も大事!(一応ソフトプロテクターは入ってます)

一番ダメージの大きかった指ですが、骨折と同じくらい擦り傷が酷く・・・
メッシュグローブだったので地面と擦れて破れてしまったせいです。

パンツはユニクロジーンズでしたが運よく破れはほとんどありませんでした。
でも単に運がよかっただけだったと思うので今回はしっかりした素材のものを用意しました。


そして、このお買い物で

20130113_01.jpg

クシタニのポイントカードが満タンになりました!

2500円で1個スタンプが貰え、40個たまると5000円の割引クーポンになります。
つまり10万円お買い物すれば5000円のキャッシュバック。

満タンになるまでに買ったもの、ジャケット・ブーツ・ジーンズ+小物(キーホルダー&ステッカー)
小物はピッタリ満タンにするための調整(笑)


割引クーポンにランクアップしたポイントカードはその日のうちに先日のヒップバッグ購入の補助金になりました(笑)



そして預けて約1ヶ月。

めでたくブーツの修理も完了したとの事で今週末受け取りに行って来ようと思います。


出来れば、新車の慣らしも兼ねて(笑)


あと、カスタムパーツをスムーズに取り付ける為に、こんなものを作りました。

20140205_01.jpg

上がナビ電源取り出し用・・・ポジションに割り込ませる予定です。
下がグリップヒーター電源取り出し用・・・ACC電源が用意されてるらしいのでそこに接続する予定。

超久しぶりにはんだごてを使った工作をしましたが楽しかったです^^


あとは納車を待つだけ!

問題は土日の天気が怪しいこと。。。

ガレージの中で全作業するのはちとキツイです(泣)




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Category: バイク用品

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/196-5358435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)