09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

祝! 納車! 

今日は待ちに待った納車日!


流石、自称晴れ男(笑)

20140208_01.jpg

とってもいい天気!!
(空は・・・)


下界は・・

20140208_02.jpg

んー

んーー


どうしようか考えながら、近所のホームセンターにお買いものに行って帰ってくる頃には

20140208_03.jpg

路上の雪もほぼ解けて暖かくなってきたので、バイクの受け取りに行く事に決定!



お昼ご飯を済ませ、いざバイク屋へ!


しっかりとお金も準備!

20140208_04.jpg
20140208_05.jpg


立ちます!!


お昼ご飯を済ませ、メットとグローブを持って歩いてバイク屋まで(徒歩5分)




支払を済ませ、簡単に説明を聞いて、バビューンと帰宅(笑)

20140208_06.jpg


約6か月ぶりのバイクでしたが、メチャメチャ乗りやすいです!



一服しながら少し眺めた後は、

20140208_07.jpg

リフトアップ!

そして

20140208_08.jpg

いきなりのカウル外し(笑)

今回からは心強い味方があるので作業が楽々です。

20140208_09.jpg

SurFaceです!超便利です!

スマホのテザリングでインターネットに繋ぎ調べながら作業ができます!


Ninja1000みたいなメジャー車はネットで探せばいろんな情報がボロボロ出てきます^^


用意が整い、さっそく作業です


まずはナビの配線

20140208_21.jpg

自作の割り込みカプラーのおかげでさっくり電源取り完了。

20140208_22.jpg

マウントもバッチリ。

オプションのコントローラーも取り付け、次にレーダーを・・・

どこに付けよう・・・

悩む。


悩む。。


諦める(笑)


時間がないので次の機会に付けることにしました(笑)



お次はポジションをLED

カウル外してるのでこれもあっさり完了。


そして、LowのHID化

点灯テストも問題なくいざ取り付けようとするも・・・


バラストをどこに付けよう??


悩む。。



諦める(笑)


とりあえず、Hi用に買ってあった高効率ハロゲンを付けて、HIDはまた次の機会に(笑)



それから、フレームスライダーを付けました

20140208_31.jpg

立ちゴケ対策として最初の間だけ付けとこかなと。

多分、慣らしが終わるくらいに外します(笑)



スタートが遅かったのもあり、初期カスタムの1/3くらいしかできず初日終了・・・

でも

20140208_99.jpg


約8か月ぶりに、ガレージにバイクが戻ってきました!

それまではキャンプ用品やゴミやらで悲惨な状態でした(笑)



明日はカスタムをもう少し進めて、少しだけ走りに行きます!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category: カスタム

tb 0 : cm 6   

コメント

納車&ライダー復帰おめでとうございます^^

明日も朝は雪が降りそうなのでお昼前からの出発ですかね?^^
何にしても走りに行けると思うと楽しみで仕方ないですよねw

安全運転により一層心がけて楽しんでくださいね^^
明日の記事楽しみにしていますw

にんにん@52 #- | URL | 2014/02/09 00:50 [edit]

にんにん@52さん コメントありがとうございます

やっとライダー復帰できました^^

今日も少しのカスタムと少しだけ走りました
やっぱバイクはいいですね^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/02/09 16:53 [edit]

遅れましたが、納車おめでとうございます。
週末の都内は数年ぶりの大豪雪になり家からも出られない状況でしたが、
ダニーさんのお住まいの地域は天気に恵まれたようで良かった。

余計な心配ですが、寒いと体が強張り、タイヤも冷えていると思わぬ事故が
おきやすいので、お気をつけて新たなバイクライフを満喫してください。

Ria #- | URL | 2014/02/10 10:14 [edit]

Riaさん コメントありがとうございます

前日はどうなるかヒヤヒャしてましたが、
なんとか天気も回復しよかったです^^

とはいえ、半年ぶりのバイク、タイヤの皮むきもまだ、加えて路面温度と
最悪のコンディションなのでいつも以上に慎重な運転に心掛けています^^

ダニー #0iyVDi8M | URL | 2014/02/10 18:23 [edit]

身ぐるみ剥がしてもカッコイイですね。
納車から何日も経っていないのに、
ノーマルのこの姿はもう見る事が出来ないんですね、笑

怒涛のカスタム日記にコメントが追いつかない!

hiron164 #- | URL | 2014/02/12 15:28 [edit]

hiron164さん コメントありがとうございます

そうですね、1週間たたずにこの姿は過去のものになってしまいました(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/02/12 20:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/198-78017fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)