03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

納車 4日目!! 

連休最終日!(昨日は有給とってたので4連休でした!)


今日はカスタムなしで走りに行きます!
20140211_01.jpg

寒いです!

20140211_02.jpg

行きは下道オンリーで行こうと思ったのですが、ちょっとだけ高速使っちゃいました(笑)

20140211_03.jpg

まだ雪が残ってます。。。

20140211_04.jpg

寒いので朝からガッツリ ラーメンセットです(笑)

20140211_05.jpg

GT-Airのラチェットチンストラップは便利なのですがヘルメットロックが使いづらいので
今回はこんなものを用意しました。


下道に降りてもまだまだ寒いので、途中のコンビニでお買い物

20140211_06.jpg

気休めにしかなりませんでした(泣)

20140211_07.jpg
20140211_08.jpg

道中のコンビニに立ち寄りながら


本日の目的地到着・・・

20140211_09.jpg

おぉ!14モデルNinja1000の先客が!

もう一台前はZX-14Rでした(笑)

Kawasakiきてますね!

20140211_10.jpg

今日の目的は修理の終わったブーツの受け取りでした。

帰ってクツズミで磨いて

20140211_11.jpg
20140211_12.jpg

なんとか違和感なく復活しました!
(じっくり見ないとわからないレベルまでということで・・・)

帰りは時間もなかったので高速オンリーで帰宅したのですが、

寒くて泣きそうでした。。。

途中の気温表示は2℃でした(泣)

4000回転縛りで無事帰宅。

本日の走行距離
20140211_13.jpg
(半分は高速です・・・)

本日の走行ルート
20140211_99.jpg


4日目終了時点のODD
20140211_14.jpg

今週末は寒いみたいなので、乗らずにのんびりカスタムの残りをしようかなと(笑)
(慣らしは3月入ってから。。。)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


Category: バイク用品

tb 0 : cm 10   

コメント

年間でいちばん寒いこの時期に400km走行、スゴイですねi-224i-203i-203
僕はコタツの中でオリンピック観てましたe-350

white #- | URL | 2014/02/12 13:28 [edit]

ダニーさんなら慣らしもあっと言う間ですね~。
Ninja1000なら道中も同じバイクに遭遇する率が高いので楽しいですね☆

「ぶち」のコーヒー、今度探してみます。

hiron164 #- | URL | 2014/02/12 16:17 [edit]

whiteさん コメントありがとうございます

うれしすぎてちょっと無理してしまいました^^;

多分もうこんな気温の時には乗らないでしょう(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/02/12 20:27 [edit]

hiron164さん コメントありがとうございます

いやー、やっぱり寒すぎると楽しさ半減です(泣)

「ぶち」コーヒー自分も初めて見つけて、思わず買ってしまいました(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/02/12 20:27 [edit]

こんばんは。

早速グリップヒーター出動ですね。
カラーコーディネートもバッチリ☆

4000rpmでも連続で高速走ったらS20溶け出しませんか?

PS”ぶち”甘すぎ・・・

滝夜叉 #- | URL | 2014/02/12 22:34 [edit]

滝夜叉さん コメントありがとうございます

グリップヒーターは常時MAXでした。
手より足が冷えまくって、たまらずカイロを貼ったのですが
全く効果を感じられませんでした(泣)

タイヤも溶けるほど温まりませんでした(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/02/12 23:55 [edit]

納車の嬉しさが伝わってきます!
こんなに寒いのに400kmも……もう尊敬レベル…(*`艸´)

以前のninjaと同じグリップヒーターなんですね♪
私もそうですが、やっぱりこれ、いいですよね~(o´∀`o)

ミツ #- | URL | 2014/02/13 17:31 [edit]

ミツさん コメントありがとうございます。

やっぱり新しいバイクが納車されるのはめちゃめちゃうれしいです^^

でも、めちゃめちゃ寒くて走り出してすぐ後悔もしました。
クルマでこればよかったと(笑)

グリップヒーターはもう必須装備になってしまいました^^;

ダニー #0iyVDi8M | URL | 2014/02/14 00:44 [edit]

こんばんは。
やっぱり、気温と路面温度ですかねー
夏に連続走行したらこんなになりますw
 http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/a/k/takiyasya/130929-8.jpg

超控えめ運転でもこれです。
 http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/a/k/takiyasya/131102-20.jpg

滝夜叉 #- | URL | 2014/02/14 23:12 [edit]

滝夜叉さん いつもコメントありがとうございます

暖かくなってきたら一気に溶けて減りそうですね^^;

早めに次のタイヤを選ぶ作業にはいります(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/02/15 16:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/201-66be1739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)