04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

残りカスタムと慣らしツー 

昨日は残りのカスタムをちょこっと

またまたカウルを剥ぎます(笑)
20140215_00.jpg

納車1週間で両カウル2回、片カウル2回、計4回剥ぎました。

もう慣れたもんです(笑)

HIDの配線をちょっと整理してすぐ戻します。


お次はレバーの交換

ノーマルはこんな感じです。

20140215_02.jpg

クラッチ側は調整できませんが、自分の場合はこれでピッタリ。

特に不自由はなかったのですが、変えました。
(すでに買ってしまっているので。。。笑)

20140215_03.jpg

20140215_04.jpg

ブレーキ側も交換



そして本日

比較的暖かかったので近場まで慣らしツーリングに行ってきました

20140216_01.jpg

出発してすぐ
20140216_02.jpg

佐方SAで朝ごはんと給油です

本日の行き先は

20140216_031.jpg

慣らしといえば「道の駅 サザンセトとうわ」です。

20140216_04.jpg

今日は暖かいのでバイクも沢山いました。

20140216_05.jpg

パニアケースに赤ラインを入れてみました。いい感じです^^



今日は帰ったら洗車予定なので、滞在15分で撤収です(笑)


今日のルート
20140216_06.jpg

行きは頑張って下道オンリーで行きましたが、帰りは高速を使っちゃいました^^;


これでODDも500㎞超えたので来週は1回目のオイル交換をする予定です。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村











Category: カスタム

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは。
>レバー
おおーZETA パイロットレバー私も同じの使っています。
削り出しで品質が良い!純正レバーのように雨の日に滑るなんて事も無いですよ!

>パニア
赤いライン良いですね~
キリっとしますね!

黒に赤の挿し色でカッコイイです^^

滝夜叉 #- | URL | 2014/02/18 12:35 [edit]

滝夜叉さん コメントありがとうございます。

ぶっちゃけ純正でもよかったといえばよかったのですが、
すでに買ってしまってたので(笑)

パニアのラインは自分でも気に入ってます^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/02/19 21:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/202-d72ffb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)