08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ninja1000 初オイル交換 

先週まででODDが500km超えたのでNinja1000の初オイル交換をしました。

20140222_00.jpg

オイルフィルタも交換するので、またまたカウル引っ剥がしました!(笑)

20140222_01.jpg

Ninja1000のドレンボルトは横向きですね^^
オイル交換だけだとカウル剥がさなくてもいいのが楽です

20140222_02.jpg

ドバーっと

20140222_03.jpg

やっぱり初回なので500kmちょっとでも結構汚れてきてますね^^;



ついでに(といっても先週からですが)

お手軽コーティングをしてみました!

20140222_04.jpg


KAWASAKI:ガラスファイバーコーティングリキッドUVカット

伸びがよく3,4回くらい使えそうです^^

20140222_06.jpg

20140222_07.jpg

20140222_05.jpg

ピカピカになりました!




手元にバリアスコートもあるのですが、とりあえずこれを使い切ってから切り替えるか考えましょう。。。



あしたは、久々のロンツーにいってきます^^


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





Category: メンテナンス

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは。
拭くだけ〇〇愛用者の滝夜叉です。

ピカピカですねー

ピカピカレインもイイらしいですよ~
http://pikarain.co.jp/
機会が有ったらどうぞ~

滝夜叉 #- | URL | 2014/02/22 20:22 [edit]

こんばんは 

次々と用意されていたパーツが装備されて羨ましくって涎を垂らしながら拝見させていただきました。

忍者丸 #- | URL | 2014/02/22 22:35 [edit]

滝夜叉さん コメントありがとうございます

本格的に走り出すと洗車がおろそかになってしまうので
今のうちできることはとがんばりました^^;

ピカピカレインも考えたのですがちょっとお高くて(笑)

ダニー #- | URL | 2014/02/22 22:53 [edit]

忍者丸さん コメントありがとうございます

どうせつけるなら早いほうが長く使えると思って一気につけました(笑)

ホントにお金があったら納車前にお店でつけてしまうのがいいのですが
ケチなのでセコセコと自分でつけました(笑)

もうちょっとでカスタムは終わります^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/02/22 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/203-e46d02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

