05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

ニンジャフェア 

今日も早起きしてツーリングです!

20140308_01.jpg

20140308_00.jpg

しかも久しぶりの一泊ツーリングです!
ホテル泊なので荷物少な目です^^


行きはほぼ高速なので割愛・・・(笑)


いい天気ですが寒いです(泣)

20140308_02.jpg


途中で1600㎞を突破しました。
20140308_03.jpg

2/8納車なのでちょうど一か月です^^

そして、目的地に到着
20140308_05.jpg

久しぶりのポートタワー

20140308_06.jpg

今回の目的地はカワサキワールドで開催中のニンジャフェアです!
(タイトル通りですが・・・)

20140308_12.jpg

入場後即スクラッチに挑戦です!

20140308_13.jpg

B賞!とはずれ?
1枚は強くこすりすぎてわかんなくなっちゃいました。。。
残念という文字が見えたような気がしたのでまぁはずれでしょう(笑)

ん?

20140308_14.jpg

20140308_15.jpg

なんで2枚?

えっと・・・

入場して、スクラッチ削るときに
「あれ、バイクのキーがない・・・・」

全てのポケット、バッグの中を懸命に探すもない!

ヤバイ!さしっぱなしかも?!

と慌ててバイクに戻る・・・




途中に落ちてました(笑)



よかった・・・早く気付いて^^



気を取り直して(笑)

B賞の商品です
20140308_16.jpg
20140308_17.jpg

GoProを入れるのにちょうどいいですね^^


そして、本命の

ニンジャ
20140308_21.jpg
20140308_22.jpg
20140308_23.jpg
20140308_24.jpg
20140308_25.jpg

やっぱり自分の世代はニンジャといえばGPz900Rなんですよね。。。

実はNinja1000を買うときに一瞬

これにチャレンジしようと思ったくらいです(笑)

財力がないのですぐあきらめましたが。。。


ninja1000はどっちかというとZ系ですよね

20140308_31.jpg

最近Z1000がめちゃめちゃかっこよく見えます^^;


他にもいろいろ展示してましたがあんまり見てません(笑)

お土産を買って

20140308_81.jpg
20140308_82.jpg

1時半頃カワサキワールドを後にし、もう一つの目的地に向かったのですが。。。


撃沈しましたOrz


大人しく本日の宿に入ります(泣)

神戸ポートタワーホテルです。
20140308_91.jpg

カワサキワールドまで徒歩圏内です(笑)
20140308_93.jpg

しかも1回に交番があるので治安も良さそう^^

本日の走行距離
20140308_98.jpg

本日のODD
20140308_99.jpg


明日は下道メインでのんびり帰ります^^

ルートはこれから考えます。。。(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: お泊りツーリング

tb 0 : cm 2   

コメント

初めて買ったバイクが83 GPz400(空冷)、これはニンジャかな?
その当時カワサキが発売したGPzのヘルメットは今でも手元にあります。なつかしいですねe-257
後日記事、なんだろう?

white #- | URL | 2014/03/10 10:14 [edit]

whiteさん コメントありがとうございます

GPz400って自分からみたら十分ニンジャだと思います^^

逆に今のカワサキ車はどれもこれもニンジャなのでありがたみが・・・
前のNinja650RのER-6fのステッカーに張り替えましたし^^;

後日記事、間もなくアップします(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/11 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/208-88b5f1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)