08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神戸~広島 道の駅めぐりツー 

やっぱりホテル泊は楽ですね^^

昨日の疲れもあまり残っていなく、気持ちのいい朝を迎えれました


今日もいい天気!
20140309_02.jpg
気温もそれほど低くなく丁度いい感じです^^
(グリップヒーターは常にONですが。。。)

20140309_00.jpg

今日は昨日の続きで370㎞からスタートします

そして今日はなるべくのんびり下道で走ります^^



といってもいきなり第二神明道路に乗っちゃいましたが・・・

田舎暮らしに慣れてしまって、都会の道路は疲れるんです(笑)
でも懐かしい地名を見ると安心しますね^^



まず向かったのは

20140309_11.jpg

道の駅 みつ


20140309_13.jpg

噂どおり結構な数のライダーが集まっていますね

20140309_12.jpg

景色もきれいです^^





そのまま播磨シーサイドロードを走り次に向かったのは

20140309_21.jpg

道の駅 あいおい白龍城(ペーロン城)

相生といえばペーロン祭りが有名ですね^^
見たことありませんが。。。

そのままドンドン進み

岡山ブルーラインを走り、本日3か所目は
20140309_31.jpg

道の駅 黒井山グリーンパーク

ここでお昼を食べようとしましたが、レストランが無く(泣く)


更にこの辺で少し頭が痛くなってきて(風邪?)

ここから高速でバビューンと帰宅しました(笑)

今回のルート
20140309_96.jpg
青が往路
緑が初日の寄り道(後日記事に・・・)
赤が復路です


2日間の走行距離
20140309_98.jpg

本日のODD
20140309_99.jpg

ちょっと自分的にはペース早いですが、これから一気にペースダウンする予定(泣)

20140309_97.jpg
ガレージがエライことに。。。

次の休みは洗車とガレージ整理ですね^^;



少し疲れましたがこれで気力MAX回復^^

これから始まる地獄の年度末仕上げ(仕事)に向けて戦えます(笑)

オマケ(播磨シーサイドロード)


楽しそうな道ですがやっぱり交通量が多いですね^^;

最後尾だったので直線減速・コーナー加速を繰り返して遊んでました(笑)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: お泊りツーリング

tb 0 : cm 6   

コメント

ニンジャフェアに神戸まで♪お疲れ様ですヽ(◎´∀`)ノ
私も行きたかったなぁ~……。。
あの辺りは高い建物に信号に交通量も多くて疲れちゃいますよね~…私も西へ向かうときはあんまり通りたくない付近です(笑)。

道の駅みつにシーサイドロード☆
私も久しぶりに走りに行きたいな~(*´∀`)
シーサイドロード、バイクもたくさん走っていたのでは?冬から今の時期くらいまでは牡蠣があるから、車が多いのかな。

ミツ #- | URL | 2014/03/11 15:32 [edit]

ミツさん コメントありがとうございます

久しぶりの神戸は懐かしい思い出も蘇り、ニンジャフェアなしでも十分楽しかったです^^

交通量も多いのもそうですが、取締りも多いイメージがあるので疲れますね
実際ナビが警告出しっぱなしでした(笑)

シーサイドロード、バイク多かったですね~
それに加え牡蠣目当てと思われる家族連れも多かったです

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/11 22:13 [edit]

道の駅めぐりいいですよね~( *´艸`)!

みつと相生は比較的近いので何度か言ったことがあります( *´艸`)

この時期のみつは、なにより「牡蠣」がたまりませんね!

第二神明を通られたということで家のすぐ近所を。。。(笑)

地元を通りすぎていて緑の寄り道が超きになります、(笑)

yuudaihatchet #- | URL | 2014/03/12 17:05 [edit]

動画拝見しました、加速が気持ちいいですね。
あのグワッとくる感覚は楽しくなって病みつきになりそう☆

道の駅みつは景色も良くとても良い所ですよね、冬で凍結とか気にせず気持ちよく走れる道として重宝しそうです。

ニンジャフェア、あのノート2冊買ってらっしゃるのは保存用?

hiron164 #- | URL | 2014/03/12 21:32 [edit]

yuudaihatchet さん コメントありがとうございます

播磨シーサイドロードは初めて走りましたが、いい道ですね^^
また走りたいと思いました

この時期の瀬戸内はやっぱり牡蠣ですね。
御津、日生、と牡蠣尽くしで広島帰ってきてもやっぱり牡蠣です(笑)

緑の寄り道、記事にしました。。記事にするような内容でもないのですが^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/12 22:09 [edit]

hiron164さん コメントありがとうございます

撮った動画をまともに編集するスキルも時間もなくただ切り貼りしただけの動画でお恥ずかしいです^^;
いつかhiron164さんのようなツーリングに行きたくなる動画を作ってみたいです。

ninja1000の1冊は通常持ち歩く用、残りの2冊は保存用です^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/12 22:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/209-43f05b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

