04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

のんびり休日 

先日の地震は久しぶりにドキっとしました。
今の住居が10Fということもあり長い間かなり揺れました^^;

被害はショーケース内のガンプラが転倒したくらいで済んでよかったです^^
近所や会社も被害はほとんどなく、ホントよかったです



今日は朝一でバイク屋へ



20140315_01.jpg

14年モデルのNinja400ですね

Ninja400は新たに新色のSEが発表されるなど、力が入ってますね^^

今日もいい天気ですね~
20140315_02.jpg
20140315_03.jpg


今日のお出かけ先は

20140315_04.jpg

20140315_05.jpg

近所のドッグランです(笑)
(もちろんクルマに乗り換えて)

納車以降、バイクにかける時間が多かったので久しぶりの家族サービスです^^





帰ってきてからはガレージの片づけを

20150315_99.jpg

ちょっとはスッキリしたかな?

キャンプ用品も一緒に入れてるのでパンパンです(泣)


もっと広いガレージが欲しいなぁ。。と

いつも思います。。。


そして部屋に戻ると

20140315_06.jpg


走り回って疲れたのか今日もいい寝顔で寝てます^^




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 日常

tb 0 : cm 2   

コメント

地震、大変でしたね><
被害が少なかったようでなによりです。

ガレージがあるのは羨ましいですね〜。車庫はあるのですがシャッターがないので工具等をおいとけないんですよね_| ̄|○

yuudaihatchet #- | URL | 2014/03/17 02:07 [edit]

yuudaihatchetさん コメントありがとうございます

地震はほんと被害が少なくてよかったです
普段は震度1でもTVのテロップが出るほど地震がないので本当にびっくりしました

ガレージはカバーかけなくていいし、工具などを置きっぱなしにできるのがいいです^^
ただ賃貸なのでこれになれちゃうと次が大変です^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/21 11:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/211-503f25ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)