07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

マフラーお試しツー 

昨日無事装着した

BEET 14 Ninja1000/ABS NASSERT Evolution T2

慣らしツーに行ってきました^^


今日もめちゃめちゃいい天気です!

20140322_00.jpg


行き先はいつもの

20140322_01.jpg

周防大島です(笑)

20140322_03.jpg


肝心のマフラーはそんなに爆音でもなく、個人的にはベストな音質・音量です。

もちろん走っていても、ノーマルより1.5倍くらい楽しいです(笑)

少し気になってたアフターファイアも大したことなく、街乗りではほぼ発生なし、
ワインディングで少し出ますが、かわいいもんです(笑)

20140322_02.jpg

いつもの空き地で排気音を録音してみました
(Gopro HERO3 スケルトンハウジング 外部マイクなし)




走行時の動画も撮ってみたのですが、イマイチでした。。。只今外部マイク検討中
後半アフターファイア3連発(笑)



お昼前に周防大島を後にし、下道で弥栄ダム~スパ羅漢に向かいます

20140322_04.jpg

山に入るとやっぱりまだ肌寒いですね
気温は6度くらいでした


最後にスパ羅漢で温泉入って帰ろうと思ったのですが、3月末まで?休業中(泣)



もうちょっと走りたかったのですが、先週末くらいから背中の調子が悪く、

早々に帰宅。。。



今日のルート
20140322.jpg

今日の走行距離
20140322_98.jpg

3/22終了時点のODD
20140322_99.jpg


整体に行って来ようかな(泣)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: カスタム

tb 0 : cm 8   

コメント

良いサウンドですね(^^)
アクションカム欲しいのですがまだ買えていませんe-260
きょうはいつものドライブコースの国道185へ走りに行く予定です。

white #- | URL | 2014/03/23 00:53 [edit]

こんばんは。

良い音してますねー
BEETの形大好きです^^
ステンブラックもジェントル。

背中早く良くなると良いですね!

滝夜叉 #- | URL | 2014/03/23 21:02 [edit]

whiteさん コメントありがとうございます

高い買い物でしたがすごく満足しています^^

今日は天気もよく気温も上がり最高のツーリング日和でしたね
自分は仕事でしたが。。。(泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/23 23:47 [edit]

滝夜叉さん コメントありがとうございます

最初は真円がいいかなーと思ってたのですが、
今はBEETの特徴的な形状が気に入ってます(笑)

背中は整体にいってかなりマシになりました。
普通のマッサージでダメな時は整体ですね^^;歳ですねOrz

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/23 23:49 [edit]

ちょっと見ない間に大物カスタムが完了している!
ブラックステンとエキパイの焼け色が良い感じに主張していてカッコイイです☆
音も良いですね~!

暖かくなってきたのもあって、毎週末が楽しみですね!

hiron164 #- | URL | 2014/03/24 11:21 [edit]

hiron164さん コメントありがとうございます

とうとう大物に手を出してしまいました(笑)
ブルーチタンのサイレンサーもよかったのですが、
ちょっと派手すぎかなーという事でブラックにしました。

傷とか目立ちそうですが、パニアでうまく隠します(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/25 22:14 [edit]

んふふ(*`艸´)
知らない間にBEETのフルエキ♪♪
焼き色が堪らないですね(o´∀`o)
そして四発のいい音が☆

背中、お大事にしてくださいね♪

ミツ #- | URL | 2014/03/26 09:15 [edit]

ミツさん コメントありがとうございます

思い切ってフルエキにしました^^
先日一本松でお会いした後、現物を見てほぼ一目ぼれです(笑)

やっぱり4発の排気音は最高です^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/03/27 21:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/213-44c2ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)