09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

GWツーリング計画 

最近、週末になると天気が崩れ全くバイク乗れてません

更に仕事のほうでも新年度を迎え大幅な体制変更が重なって瀕死です(泣)


こういう時はGWのツーリングのことを考えて乗り切ります!

去年は2泊3日の四国キャンプツーリングに行ってきたんですよね

あれからもう一年

早いですね。。。(歳ですね。。。)



とりあえず普段なかなか使うチャンスのない有給休暇をぶっこみ



11連休の予定!
あくまで予定。。。


今年もキャンプツーリングに行きます!

さすがに全部をツーリングに使うのはしんどいので
天気のいい時に4,5日くらいの予定。


肝心の行き先をどうするか?!


候補は

1.じっくり四国一周ツー 小豆島付き
2.四国横断からの紀伊半島ぐるっと帰省も兼ねたツー
3.四国カルスト⇒平尾台⇒秋吉台 日本3大カルストぐるっとツー
4.九州直行 時間の許す限り九州堪能ツー


迷う。。。

全部行きたい。。。





迷ってる間にキャンプ用品をポチっと。。。(笑)
ポチったものは後日紹介



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: バイク全般

tb 0 : cm 8   

コメント

個人的には4番ですかね!
本土最西端と最南端と大観峰などどうでしょうか!

アグレッサー #- | URL | 2014/04/13 22:57 [edit]

準備編もいよいよ大詰めですね!
四国を絡めて西か東か…
天候も気になるところですが、やはり九州でしょうか、
いや山深い紀州も…
これは迷いますね、笑

というかGWのこと全然考えてなかったです、
まぁいつも通り前日に決める感じになると思います、汗

良い天候になるのを祈るばかりですね☆

hiron164 #- | URL | 2014/04/14 11:20 [edit]

こんばんは。
ズバリ!全部行っちゃいましょう!

真面目に言うとやっぱり4かなー
と、ツーリングの予定のない(たたない)滝夜叉が言っておりますw

滝夜叉 #- | URL | 2014/04/15 22:38 [edit]

アグレッサーさん コメントありがとうございます

大観峰と最西端はなんとかなると思いますが、最南端は・・・(汗)

あと10歳若ければ(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/16 23:33 [edit]

hiron164さん コメントありがとうございます

非常に迷ってます(笑)
去年四国でお会いしてもう一年、早いですね^^

やっぱり天気次第なので今から祈ってます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/16 23:36 [edit]

滝夜叉さん コメントありがとうございます

やっぱり九州は人気ですね

ただ今のバイクで地元近辺も走ってみたいという思いもあり。。。
もうちょっと悩みます。。。直前まで決まらないかも(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/16 23:37 [edit]

No title

はじめまして。
わたくしも当地鹿児島発で『1.じっくり四国一周ツー 小豆島付き』を5月中旬に計画しており、検索していて拝見させていただきました。
仕事以外では初めての四国の旅ですし、もちろん単車です。
いろいろ参考にさせてください。

日暮肝臓 #OLHiJ7es | URL | 2014/04/20 15:07 [edit]

No title

日暮肝臓さん初めまして
コメントありがとうございます。

九州・鹿児島いいですね~
一昨年鹿児島に行ったのですが時間がなく、ちょっとかすった程度しか走れなくて、いつかじっくり走りたいと思っています^^

四国は九州の陰に隠れがち?ですが景色が素晴らしく何度行っても飽きないです^^
四国の注意点はガソリンスタンドがホントに少ないですので気を付けてくださいね^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/21 00:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/217-bbe95aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)