03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

GWに向けての準備(キャンプ用品) 

GWに予定しているキャンプツーリングの行き先をどうしようかと
インターネットでいろいろと調べていると、いつの間にかキャンプ用品を見ていて

無意識のうちにポチ、ポチ、ポチと・・・笑


1品目
20140416_03.jpg
20140416_02.jpg
top_image.jpg

ドッペルギャンガー ウルトラライトアジャスタブルチェア

去年は数百円のコンパクトチェアを使っていたのですが1シーズンしか持たず。。。
少し奮発してしっかりしたものを購入しました。

収納時は非常にコンパクトながら組み立ても2,3分で完了。
ゆったりと座れ非常にリラックスできそうです^^


2品目
170-8054.jpg

コールマン クイックヒーター

GWでも場所によって朝晩は肌寒い時もあるので買ってみました。
まぁ焚火台があるので焚火をすればいいのですが、テント内を少しだけ温めたいときに使えるかなーと。


3品目
8707.jpg

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル〈コンパクト〉

既に一つ持ってるのですが、非常に使いやすいのでもう一つ購入。
一つだけだと食材が乗り切らず、地面に直置きは気分的に嫌なので。



GWが待ち遠しい!


行き先まだ決まってないですが・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^






Category: キャンプ用品

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは。

着々と準備が進んでますね!
天気も良さそうな予報でした。

バイクの方の準備は大丈夫?
私の14Rは、3000kmで純正タイヤ(純正仕様S20)が終わりましたので、タイヤ変えましたよ~

滝夜叉 #- | URL | 2014/04/18 00:13 [edit]

No title

滝夜叉さん コメントありがとうございます

後は天気と行き先を決めるのと休みを獲ることです^^

3000㎞でタイヤ終了とは・・・相当激しい走り方をされているのですね(笑)

自分のは暖かくなってからまともに走れてないので、まだまだ十分使えそうです^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/19 21:43 [edit]

No title

ブログがカラフルになって観易くなりましたねe-287
写真が浮き出て見えますe-451

white #- | URL | 2014/04/19 22:37 [edit]

No title

whiteさん コメントありがとうございます

あまりこういうことは得意ではないのですが、気分転換に一新してみました。
褒めてもらってうれしいです^^

ダニー #A1vz8dvw | URL | 2014/04/19 23:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/218-7a6d9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)