03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

お花見ツーリング 

久しぶりに土曜日晴れ予想の週末で金曜はテンション上がりまくりでした!

角島・秋吉台に行くか、山陰に行くか・・・夢の中で考えようと就寝...zzZ



そして土曜日の朝


10時起床


10時・・・


10時!


寝坊。。。Orz

更に急いで準備するもガレージのカギが見当たらない

結局クルマの中にありました。。。これで更に30分のロス(泣)


いきなり出鼻をくじかれましたが久しぶりのバイク!
20140419_01.jpg

天気もよくウキウキです(笑)


向かった先は


20140419_02.jpg

いつものとこです(笑)
(結局、お昼前出発になってしまったので・・・)

この辺で空は曇り空に。。。




ソメイヨシノの花見はできませんでしたが

20140419_03.jpg

綺麗なピンク色の八重桜です^^





今日は春用のジャケット(クシタニ プレセプトジャケット)を着てきたのですが丁度よく
薄手のダウンジャケットを持ってきていましたが出番はなかったです^^


そしていつもの周防大島のオレンジロードを1往復して、いつもの弥栄ダム脇を通り、
いつものスパ羅漢へ。


温泉入って帰ろうか迷いましたが、明日も仕事なので(GWの為に頑張る!)

早めに家路へ


その通り道の吉和付近で


いました!

20140419_04.jpg

ソメイヨシノ!!

標高が高く涼しいのでまだ残っていました^^

20140419_05.jpg

こいのぼりも出ています^^



さらに

水仙!

20140419_06.jpg

羅漢から吉和までのルートといえば「すい仙の道」ですね

20140419_07.jpg

綺麗な水仙が道路両脇を彩る綺麗な道です^^



吉和といえば、もうすぐホタルの季節なのでそれも楽しみです

去年、一昨年と無事見れていますので今年もも見れるといいなあ^^



帰り際のコンビニで一息

20140419_08.jpg

納車から2か月経ち、
カスタムも一通り終わり、
やっと自分のバイクという感じがしてきました。


そしてこれから本格的なバイクシーズン

いろんなとこに行けるといいなぁ^^


本日のルート(最近このルートばっかり・・・)
20140419_97.jpg

本日の走行距離
20140419_98.jpg

本日のODD
20140419_99.jpg
今月全然走れてないなぁ。。。





GWの行き先がまだ決まりません。。。


まぁキャンプメインで宿の手配がいらないので直前までのんびり考えることにします^^


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^







Category: 中国地方

tb 0 : cm 6   

コメント

No title

お疲れ様でした!
久しぶりのお天気で良かったですね♪
ソメイヨシノも間に合ってなにより!
スイセンも綺麗ですね~。

GWはキャンプツーですか!羨ましいです!
レポ、楽しみにしています!

鯉党 #- | URL | 2014/04/20 12:07 [edit]

No title

こんばんは。

ソメイヨシノ間に合って良かったですね^^
”桜前線追っかけるより高い所に”って言いますもんね。

こちらは、今は、ツツジやフジの花が咲いていますが、桜って特別ですよね~

滝夜叉 #- | URL | 2014/04/20 21:25 [edit]

No title

鯉党さん コメントありがとうございます

少しでも、近場でもバイク乗れてよかったです^^

これであと一週間頑張れます(笑)


問題は予定通り休みが取れるかどうか・・・(泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/21 00:38 [edit]

No title

滝夜叉さん コメントありがとうございます。

もうちょっと早く起きれてればもっと遠くに行けたのですが。。
それでも桜も見れたし、いいリフレッシュになりました^^

普段何気ない景色でもふと足を止めてみればいろんな景色が見れる。ツーリングっていいですね^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/21 00:40 [edit]

No title

こんばんは。
私は日曜にギャング丼を食べに行くはずでした…
あいにくの雨で中止になりましたけど(泣
4月の休日は呪われてます。

GWですが、家族の用事モロモロで自由時間があまりないため、1泊2日で阿蘇辺りにキャンプツーに行く予定です。
どこかでお会いするかもしれませんね(^^

だいさく #1wIl0x2Y | URL | 2014/04/21 22:32 [edit]

No title

だいさくさん コメントありがとうございます

4月の週末は本当に天気に恵まれませんでしたよね^^;

今週末もちょっと怪しい感じがしてますし・・・(泣)


阿蘇いいですね~

自分も短期の休みなら阿蘇になるかもです^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/23 21:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/219-b410c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)