07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

半分お仕事ツー 

今年のGWは11連休を狙っていたのですが

あっさり崩れましたOrz

結局、2連休⇒1日出勤⇒8連休になりました。

まぁ前半は天気もよくないのでいいんですけどね・・・


昨日はマツダスタジアムに広島巨人戦を観戦に行ったのですが、

飲みすぎました。。。思いっきり二日酔いです(泣)




そんな状況のなか今日は半分仕事ツーリングに行ってきました!

まぁ仕事といっても大したことではないのですが(笑)


第1目的地
20140426_01.jpg

広島県三次市のとある集落です。

10分くらいで用を済まし、次の目的地に向かいます。

途中に道の駅 ふぉレスト君田があったので立ち寄ってみました。

20140426_02.jpg


第2目的地に向かう途中
20140426_03.jpg

なんという花か知りませんが綺麗ですね^^

20140426_04.jpg


そして、第2目的地到着
20140426_05.jpg

ここもさっさと用を済ませて次を目指します

20140426_06.jpg

途中にあったダム湖

湖は綺麗だったのですが、道が。。。



さらに暑さも加わり、すぐ疲れてしまったので

道の駅 たかの で休憩です
20140426_07.jpg
こちらはまだできて1年なのでキレイです


そんなこんなで第3目的地到着
20140426_08.jpg
サクサク用を済ませて次を急ぎます^^

が、またまた 道の駅で休憩です
20140426_09.jpg

酒蔵 奥出雲交流館というところです。

水分補給と地図で目的地の場所を確認して残り2か所の用も無事完了^^



ホントは平日に行ければいいのですが、会議が多く中々外出できないので
休日のツーリングを利用して済ませちゃいました。

バイクっていいですね(笑)




帰路は久しぶりの中国道だったのですが、

20140426_10.jpg

相変わらずの虫アタック。。。

明日は洗車確定です(笑)

本日のルート
20140426_97.jpg
もっとゆっくり、仕事以外のところも回りたかったのですが、時間切れで泣く泣くの帰宅です。

本日の走行距離
20140426_98.jpg

本日のODD
20140426_99.jpg

やっと3000㎞超えました^^



しかし、はやくGWの行き先を決めないと・・・・

まだ決まってません!(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^






Category: 中国地方

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんばんは。

>花
芝桜ですね。
第2目的地に向かう途中の写真を反対側から撮った写真が、
ここにあります。 http://takiyasya.blog106.fc2.com/blog-entry-735.html
芝桜アート見えませんでしたか?

>ダム
沓が原ダムと高暮ダムですね。
高暮ダムは、お化けが出ますよ👻

このルート内のどこかで幼少期の一時期を、親戚に預けられ過ごした滝夜叉でした。

滝夜叉 #- | URL | 2014/04/27 22:47 [edit]

No title

滝夜叉さん コメントありがとうございます

ほほーこれが芝桜ですか。
実物を初めて見ました^^;

そして、沓が原ダムと高暮ダム
これだけの情報ですぐわかるとはさすが地元ですね!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/27 23:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/220-6d22bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)