10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

GWツーリング準備 

昨日の虫アタックの被害が甚大なのと、
前回のチェーンメンテから結構経ってしまっているので


本日は洗車とチェーンメンテです。


20140427_01.jpg

DIDのチェーンルブから円陣家至高のC.P.O.Rに替えてから
それほど汚れなくなったほうですが、それでも結構汚れていますね。。。

インナーフェンダーも。。

20140427_02.jpg

これが


愛用のチェーンデグリーザーでピカピカに^^

20140427_03.jpg

一緒にホイールもバリアスコートで磨き上げ!

20140427_04.jpg


カウルとスクリーンも水洗いして、さっぱりしました^^

20140427_05.jpg

一応、カワサキのガラス"系"コーティング剤のおかげか、汚れは水洗いだけですぐ落ちます

これがちゃんとしたガラスコートだともっとすごいんでしょうね。。。



今日の洗車時に気付いたこと(リアタイヤ)

20140427_06.jpg

暖かくはなってきましたが、少し高速に乗っただけで
センターがこんな減り方するって。。。

夏はもたない気がしてきました。。。



そして

やっとGWツーリングの方向性をざっくりと決めました(笑)
今は宿泊地をどこにするかを考えていく段階です。

最悪は行き当たりばったりで(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^






Category: メンテナンス

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

You Tubeで「バイクツーリング」検索すると四国カルスト
がアップされていて見ていたら行きたくなりました。
ツーリング途中の姫鶴荘のアマゴがおいしいらしいです(^^)
                    (食べログより)

white #- | URL | 2014/04/28 00:42 [edit]

No title

Whiteさん コメントありがとうございます

四国カルストいいですね~
アマゴ、アユ、ウナギと四国は川魚がおいしいです^^

Whiteさんもぜひ四国へいって見られては?^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/04/29 17:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/221-dbe23703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)