04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

GWはキャンプツー! 

先週末の野球観戦以降、喉が痛く、鼻水が出てきていて、
まさかGWに風邪という最悪のパターンか?とヒヤヒヤしてましたが、

気合で治しました!

まだ万全ではないのですが、今日も早く寝れば大丈夫でしょう(笑)



そして、
明日から4泊5日のキャンプツーにいってきます!
(途中で風邪がぶり返さないかぎり・・・)



本日急いでそれの準備(笑)

20140429_01.jpg


GIVIのV35では楽々積めていたのが、Ninja1000の純正パニアは片側27Lなので、
少し窮屈です。。。

窮屈なのにマット(赤いの)を2個積んだりしてるのがイケないんですよね。。。
(だって寝相が悪いので・・・)

テント、着替え、その他もろもろはシートバッグの中です。


まだ荷造り完了してませんが、とりあえずバイクに載せてみました。

20140429_02.jpg

以前はトップケースがあったので後ろにズレ落ちる心配がなかったのですが、
今回はそうも行かないのでキッチリと調整をしました。
念の為に更にツーリングロープでも固定するつもりです。

ついでにリアサスのプリロードを固めに。
リモートアジャスタは楽ですね^^


肝心の行先はコチラ↓

20140429_03.jpg

3冊持っていきます(笑)


結構綿密に計画は立てたのですが、はたしてどこまで計画通りにいくか・・・

特に2日目が勝負の日になりそうです。

後半に疲れが出ないかが少し心配ですが、楽しいければ大丈夫でしょう(笑)


あとやっぱり一番大事なのは無事故無違反で無事帰って来ることなので、

十分気を付けながら楽しんできたいと思います^^


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: 2014春 GWキャンプツー

tb 0 : cm 6   

コメント

No title

こんばんは~^^

ついにNinja1000でのキャンプツーへ出発ですね^^
連休後半は天気も良さそうなのでしっかりと楽しんできてください。

無事の報告と記事を楽しみにしています^^
気をつけて行ってらっしゃい~~~^^ノ

にんにん@52 #- | URL | 2014/04/30 00:49 [edit]

No title

ここでお見送りします。
[太字]行ってらっしゃい~~~/太字]
動画のアップ楽しみにしていますv-265

white #- | URL | 2014/04/30 12:30 [edit]

No title

Ninja1000だとその荷物でもボリューム負けしませんね!
ツーマップ3冊、どんな旅になるのか…
レポ楽しみにしてお待ちしております(゚∀゚)/

hiron164 #- | URL | 2014/04/30 19:43 [edit]

No title

にんにん@52さん コメントありがとうございます

初日と2日目前半はあいにくでしたが、わかってて突入したのでしかたないです(笑)

残り2日、安全運転で楽しみます^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/05/01 21:42 [edit]

No title

Whiteさん コメントありがとうございます

めっちゃ楽しんでます^^

動画はあまり期待しないでください。。。
編集しきれる自信がないですOrz

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/05/01 21:43 [edit]

No title

hiron164さん コメントありがとうございます

ツーマップ3冊のうち1冊は任務完了しました(笑)

ツーレポうまく纏める自信があまり。。。
動画もそうですがhiron164さんのセンスの半分でもあれば・・

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/05/01 21:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/222-6bbf2934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)