10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

オイル交換とお散歩ツー 

先々週のお話

GWツーから帰ってきて、ほぼ放置していたNinja1000のオイル交換&洗車&チェーンメンテをしました。

20140510_01.jpg

前回のオイル交換は1143kmですので、4167kmぶりです^^;
GWツー前に替えるか迷って、結局時間なくこんなに距離が経ってしまいました。。。

早速、リフトアップし、今回はフィルターも交換するのでカウルも剥がします(左だけ)
20140510_02.jpg

久々にカウル剥がしましたが、納車後に剥がしまくってたので体が覚えてました(笑)

20140510_03.jpg
マフラー変えてからの初めてのフィルター交換ですが、クリアランスに問題はないようでホッっとしました^^

そして、ドバーっと
20140510_04.jpg

やっぱり汚いです。。。

20140510_05.jpg

フィルターも交換

20140510_06.jpg

最後に洗車、チェーンメンテでスッキリ!



そして、先週の話(笑)

寝坊してしまい、時間もあまりなかったので近所をウロウロ

いつも通りがかるも気になっていた「蛇喰磐」に行ってみました
20140517_01.jpg
前を通るたびに看板を目にし、気にはなっていたのですが、入口がわからず^^;


今回はバイクを止めて、ちゃんと探してみました。



20140517_02.jpg

これが入口のようです。。。

20140517_03.jpg

20140517_04.jpg

駐車場もなし?

そりゃわからんわ・・・・

(帰ってきてちゃんと調べたら、川の逆側にきちんと整備された駐車場があるようです。
 駐車場どころか「プレイパーク蛇喰」というきちんとした施設がある模様。。。)


とりあえず、下りてみます。

20140517_05.jpg
20140517_06.jpg

これは面白いですね^^

20140517_07.jpg

よく見ると向こう側にちゃんと川床のようなものもありますね^^;

20140517_08.jpg

夏になったら水遊びで賑わいそうですね^^

20140517_09.jpg

自分以外には誰も来なかったので、30分くらいボーっとして過ごしました(笑)

その後も仕事疲れが溜まってたので、いつものスパ羅漢でのんびりお風呂に使って早々に帰りました^^;

■今回のルート
20140517_97.jpg
■今回の走行距離(停車時間のほうが長い・・・)
20140517_98.jpg
■ODD
20140517_99.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: 中国地方

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/231-ea4c8093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)