03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

久しぶりのカスタム 

怒涛の12連勤を無事乗り越え、やっと人間らしい生活に戻れそうです(笑)


今日は天気が良かったので久々にバイクで出かけたかったのですが、
疲れがたまっているので、明日の為に体力を温存し、久しぶりのカスタムをしました。

今回取り付けるのは

先日ポチった

20140614_01.jpg

PROTEC :SPI-K52 シフトポジションインジケーターキット です

他メーカーのとちょっと迷いましたが14年モデル専用という事でこちらにしました。

取り付けは超簡単でした

20140614_02.jpg

スクリーンを外し

20140614_03.jpg

メーターパネル、インナーパネル?を外し

20140614_04.jpg

専用ハーネスを割り込ませるだけです。

20140614_05.jpg

動作確認

20140614_06.jpg

無事切り替わりました^^

取り付け位置を迷いましたが、とりあえずココで様子見。
多分付け替えますが(笑)

20140614_07.jpg

今回、シフトアップ設定などはしていないので、取り付けは30分程度で完了。


ちょっと走りたくなりましたが、明日の為に我慢です(笑)



でもよく考えたら明日はサッカーW杯の日本戦が・・・・

昼からのショートツーリングになりそうです^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: カスタム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/234-ef0fcac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)