10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

久しぶりのツーリング 

昨日はゆっくり休んで、今日は1日ツーリング!

と思ってましたが

今日はサッカーW杯の日本戦があったので昼からのショートツーリングにしました^^

いやぁ それにしても残念でしたね^^;

本田の先取点で「お!? いけるか?!」と思ってしまいましたが
やはり自力の差は歴然でしたね。。。

次戦はギリシャ、勢いは落ちているものの、日本から見たら相当格上
なんとか頑張ってほしいですね

お昼ご飯を食べて向かった先は


20140615_01.jpg

いつもの周防大島です(笑)

午後からツーリングには丁度いい距離なんです。。。

オレンジロードを軽く流した後、いつもの道の駅サザンセトとうわで小休憩し、

今回はもうちょっと先まで行ってみます。

20140615_02.jpg

陸奥記念館

駐車場に入ってみましたが、あまり戦艦に興味がないので即撤退(笑)


再びオレンジロードに突入しようとしましたが



道に迷いました(笑)


正確には迷ったんじゃなくて、ナビを切って好きなように走ってただけなんですが

どうも自分は方向音痴のようです。。。


行きたい方向にまったく行けませんでした。。。


20140615_03.jpg


島内で結構な時間を使ってしまったのでこのまままっすぐ帰ります^^;

■今日のルート
20140615_96.jpg

■今日の走行距離
20140615_97.jpg

■今日の燃費
20140615_98.jpg
やっぱり燃費いいです^^

■ODD
20140615_99.jpg

帰ってきて気になることが

フロントタイヤ
20140615_11.jpg
そろそろヤバそうです

リアタイヤ
20140615_12.jpg
こちらはまだまだ

夏の終わりごろには替えることになりそうです。。。
(夏を超えられるか。。。?)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 中国地方

tb 0 : cm 7   

コメント

No title

お疲れ様でした。
私も以前、陸奥記念館と水族館に行きました。
もう2回目はないかな・・・と(笑)。

サッカーもカープもあんなものですね(爆)。

鯉党 #- | URL | 2014/06/16 08:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/16 09:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/16 12:06 [edit]

No title

鯉党さん コメントありがとうございます

水族館は想像以上に小さくてびっくりしました(笑)

陸奥記念館は。。。パッと見綺麗な建物でしたが
一人で入るんにはハードル高すぎでした^^;

カープ気づいたら残念なことになってますね。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/06/18 00:49 [edit]

No title

だいさくさん コメントありがとうございます

お心遣い大変ありがたいのですが、違うのも試してみたいのと
いろいろと手間もかかってしまうので今回はご遠慮させて頂きますm(_ _)m

今からゆっくり次期タイヤの選定作業にはいります^^
おそらくツーリングタイヤになりそうです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/06/18 01:00 [edit]

No title

こんにちは。

出過ぎた申し出をしてしまい返ってご迷惑でしたね(^^;
しかし、このクラスのサイズは選べるタイヤが豊富で悩むだけでも楽しいですよね♪
ツーリングタイヤでしたら旬のパイロットロード4がオススメです。
ミシュランの試乗会でもNinja1000とのマッチングは良かったそうですし、OEMのS20よりグリップするらしいですよ(笑)
クネクネ好きならT30も良いようですね!

だいさく #1wIl0x2Y | URL | 2014/06/18 09:15 [edit]

No title

だいさくさん コメントありがとうございます

いえいえ、正直にうれしかったです^^

時期タイヤはT30かAngelGTが候補ですがもうちょっと悩むと思います(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/06/21 11:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/235-6309e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)