03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

現実逃避のキャンプツーリング その1 

7月に入っても衰えることなく激務が続きます。。。

まったくバイクに乗れず、ブログも更新できず。。。

そんな状況ですが久々に晴れた休日、キャンプメインのツーリングに行ってきました!

その前にちょこっとカスタム

ここと
20140712_01.jpg

ここに
20140712_02.jpg

荷掛けフックを取り付けました^^

ついでにナビとGoProのマウント位置を入れ替えました
20140712_03.jpg
正確には戻しました(笑)

そして
20140712_04.jpg
出発準備完了

今回は1泊なのでなるぺくコンパクトに纏めようとしましたが
20140712_05.jpg
それでも多いですね^^;

出発!
20140712_06.jpg

行先は走りながら考えます(笑)
20140712_07.jpg

四国に行くか


20140712_08.jpg

岡山に行くか

20140712_09.jpg

それとも山陰にいくか



とりあえず山に入ります^^

20140712_11.jpg
(赤く光っているように見えるのは、シフトインジケーターが写りこんでいるだけです。。。)

おぉ!?
20140712_12.jpg

真っ暗!
20140712_13.jpg

手掘りのトンネルを抜けると
20140712_14.jpg

20140712_21.jpg

20140712_15.jpg
羽山渓(岡山県)に到着です^^

20140712_22.jpg

20140712_23.jpg

スマホカメラでは伝わらないこの迫力。。。。
(カメラ買おうかな。。。)


しばらく休憩し、先に進みます^^

20140712_31.jpg
またもや真っ暗のトンネルを越え、


20140712_32.jpg

すごい!



20140712_33.jpg

通行止めでなければ。。。(泣)
20140712_34.jpg

ここで待ってても仕方がないので、先に進みます。

次に向かった先は

20140712_412.jpg


新見市(岡山県)の絹掛の滝です

20140712_422.jpg

すごく繊細な感じの滝でした

付近に鍾乳洞もあるみたいですが、暑くて疲れたので日陰で休憩です

20140712_43.jpg

20140712_44.jpg

そしてツーリングマップルを眺めながら、今日の宿泊地を探します(この時点で12時前)

電話してあっさり予約完了



さて、

これからキャンプ場までどういうルートで行くか

再びツーリングマップルとにらめっこです。




つづく(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: お泊りツーリング

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

お疲れ様でした!
天気が良くていいキャンプが出来たみたいですね。
うらやましいです♪

21日の件、了解しました。
残念ですが、仕方ないですね(/_;)
次の新しい企画があるみたいですからまたお声かけさせていただきますね!

鯉党 #- | URL | 2014/07/14 06:58 [edit]

No title

鯉党さん コメントありがとうございます


この日は天気もよく、そして暑すぎずちょうどよかったです^^

21の件、調整をしてみましたがやはり無理で、しかも終了が4:00でしたOrz
次の機会には是非!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/16 00:52 [edit]

No title

以前私が通った際も、通行止めがされててバリケードをずらして進んで行ったらちゃんと道の1/3が崩落していました。
という夢を見ました。

羽山渓は迫力ありますよね!
あらどうにかあのままの迫力で撮影したいです。
なのでまたリベンジに行きたいです☆

hiron164 #- | URL | 2014/07/20 00:26 [edit]

No title

hiron164さん コメントありがとうございます

夢だったんですね、ホントかと思ってビックリしちゃいましたよ(笑)

羽山渓、スマホカメラの実力を痛感させられました^^;
カメラ欲しいのですが、ハマるととんでもなくお金使っちゃいそうで怖いです。。。

でもいつかキレイな写真に収めたいですね^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/21 14:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/238-f9124f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)