07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

2012始動 

今日は比較的天気がよかったので2012シーズン始動ということで
明日行く予定の府中試験場に下見にいってきた。

特に渋滞もなかったけど1時間弱かかった。
今日は早めに寝て。明日は早めに出よう。

寒くて乗れない間に買ったもの(笑)
・オーバーパンツ ポータブル(コミネ PK-903)
 ちょっと厚めのカッパみたいな感じ。初春・晩秋は結構使えそう。
 ポータブルというだけあってたためば非常にコンパクトに。
 
・インナーチェストガード(コミネ SK-619)
 ライスク用に購入。でも常につけてると思う。

・メンテナンススタンド(&チェーンメンテ類消耗品)
 こんな感じ(超簡単にリフトアップ、降ろす時のほうが3倍怖いw)
20120204.jpg

これでチェーンメンテが楽々に

・グリップヒーター(ホンダスポーツグリップヒーター)
 ※まだ未取り付け
 年中つけっぱなしでいけそうだったのでちょっといいものを。
 来週中に取り付け予定。



Category: バイク用品

tb 0 : cm 2   

コメント

はじめまして。
先程は私のブログへのコメントをありがとうございました。

メンテナンススタンドいいですね(^^)
私も欲しいのですが、値段が高めなので
ローラースタンドで我慢していますf(^^;

この時期は指先から冷えていくので、
グリップヒーターがあると心強いでしょうね。

Akira #cgk98dxE | URL | 2012/02/04 20:50 [edit]

Akiraさん

コメントありがとうございます。
指先が一番つらいので効果に期待です。

ダニー #/3BrGLY6 | URL | 2012/02/04 22:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/24-e71c5c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)