03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

灼熱のうどんツー 序章 

広島にきて2年とちょっと。
マスツーは数えるほどしか行ってません。。。

そんな中、同じ広島のNinja1000乗りの鯉党さんから21日マスツーのお誘いが!

これはぜひご一緒せねば!と、
3連休の最終日は絶対休むべくと何とか仕事を調整してたのですが、
以前から調整中の仕事が20日の深夜に。。。
しかもその日しかないと。。。Orz

仕事の予定は21日の0:30~4:00(広島市内)。

ツーリングの待ち合わせは21日の4:30(小谷SA)。。。

(´・ω・`)

別の人をアサインしようと思いましたが、さすがに3連休のこの日は可哀想なので
自分が対応することにOrz

泣く泣く鯉党さんにキャンセルの連絡。。。



その後、しょんぼりとブログ徘徊していると、


以前ミツさん主催のカキオコツーでご挨拶させて頂いた
レオさんがうどんツーを企画されている!


香川まで行って帰ってきてその晩から明け方まで仕事。。。
普通なら絶対行きません(笑)、でも最近仕事ばっかなので息抜きが必要!

翌日の21日はなんとか休みをゲットしたので、キツくても1日休めばなんとかなるだろうと

急遽参加させていただくことに!


坂出のコンビニに8:00集合なので5時くらいに出れば楽勝だろうと4:30起き

前日から洗車、チェーンメンテまでして準備をしていたのでサクッと準備完了
20140720_01.jpg

20140720_02.jpg
気が付けば5時過ぎてる。。。Orz
(ホントは4時に起きる予定が寝坊してしまいました。。。)

幸いガソリンは半分くらい残ってるので福山くらいまで一気に行こうと高速をバビューン!

20140720_03.jpg

志和・西条付近は相変わらずの霧ですが、もう慣れました^^

20140720_04.jpg

陽が上がって気温も上がって

20140720_05.jpg

福山に着くころには素晴らしい晴天!


ガソリン満タンにしてしばらく走り

20140720_06.jpg
トンネルを向けると

20140720_07.jpg

瀬戸大橋!

20140720_08.jpg
与島PAに着いたのが7:30半頃

ここでちょっと休憩し、四国上陸


そして待ち合わせ場所のローソンに無事到着
(思ったより手前にあってちょっとビックリしました^^;)

20140720_11.jpg

時間的には結構ギリギリでした^^;

でも何とか無事たどり着くことができ一安心です^^



続く。。。(笑)


オマケ
シフトインジケーターを付けてからよくわかんないエンスト多発してます。。。
今回のツーリングでも案の定多発(泣)

後続の方にはご迷惑をお掛けしました m(_ _)m


発進時、クラッチつなぐ直前にエンスト
停車前の減速時にエンスト。。。

走りながらいろいろ試してみて、エンストしないようにはできるようになりましたが、
まだ原因はわかりませんので不気味です。

早めにちゃんと調べようと思います^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 四国地方

tb 0 : cm 13   

コメント

先日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

それでも香川県まで来てしまうフットワークは凄いの一言
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

またブログにお邪魔します( ^ω^ )
&お邪魔してください(笑)

ヨシ #- | URL | 2014/07/21 22:59 [edit]

No title

ヨシさん コメントありがとうございます

昨日はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

また機会があれば宜しくお願いします^^
四国、九州北部は日帰り圏内です(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/22 00:02 [edit]

遠くからお疲れ様でした♪
ダニーさんが来て頂きいっそう楽しいうどんツーになったのは間違い無いです(*^^*)
帰りは大丈夫でしたか?
山陽道はけっこう降ってましたからね。
なぬ?!
四国は日帰り圏内♪
皆さんのブログチェックしてて下さいね、いつ集合かかるか分からないので(≧∇≦)b

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2014/07/22 06:47 [edit]

No title

先日は本当にお疲れ様&ありがとうございました♪
夫婦共々、ダニーさんとご一緒できて凄く嬉しかったです(*´ω`*)

帰りは雨、大丈夫でしたか?そしてその後のお仕事もお疲れ様です。。
こちらは全く問題なく、快走でさくっと自宅まで走りました(○´∀`)ノ

マサトさんも↑でおっしゃってますが、都合があえばいつでもご参加を☆また一緒に走れたらいいな~(*´∪`*)

ミツ #- | URL | 2014/07/22 09:38 [edit]

先日は遠い所お疲れ様でしたー、、、
って、四国は日帰り圏内ですかー、凄い!

それと動画も・・・凄い!
不明なエンストも・・・凄い?(笑)
いやいや、早く解明してくださいね!

マサトさんミツさん言うかように、
突ツー♪もありますので
週末は侮れませんよー

ナニハトモアレ、さぬきうどんツー、楽しみに読まさせてもらいまーす♪





レオ #- | URL | 2014/07/22 22:49 [edit]

No title

マスツー楽しそうですね!
私もタイミングが合えば参加したかったですv-12
エンスト不気味ですね・・・
2つ目のタイミングなんて一歩間違えれば立ちごけしますし・・・

アグレッサー #- | URL | 2014/07/22 23:12 [edit]

No title

マサトさん コメントありがとうございます

楽しいお話を沢山聞けて、とても楽しい一日でした^^

帰りはあの後、福山SAでカッパを脱いだのですが、
大事にはならなく帰ることができました

四国全域日帰りは言い過ぎですね^^;
高知、徳島は相当気合が必要です(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/23 00:51 [edit]

No title

ミツさん コメントありがとうございます

コチラこそ楽しい休日を過ごせて楽しかったです^^

帰りもなんとか無事帰宅でき、そのあとの仕事もちゃんと行けました
流石に相当しんどかったですが(笑)

やっと仕事が落ち着きそうな気配がしてきて、これからは人並みの休日が
取れそうなのでまた機会があれば参加させていただきます^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/23 00:53 [edit]

No title

レオさん コメントありがとうございます

楽しいツーリングに参加させていただきありがとうございました^^

愛媛、香川は早起きできれば(前日が休みなら)なんとかなります^^
高知、徳島は相当気合がいります(笑)

エンストの原因はなんとなくわかってきたので次の休みにでも確認してみます^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/23 00:56 [edit]

No title

アグレッサーさんコメントありがとうございます

久しぶりのマスツー、ちょっと緊張しましたが楽しかったです^^

エンスト、なんとなくわかってきたので次の休みに確認しようと思います^^;
2つ目のは一番多いパターンなので慣れました(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/23 00:57 [edit]

No title

おはようございます。
この度は残念でした。他のメンバーも残念がっていました。
お仕事ですからしょうがないですよね。
でもなんとかマスツーを堪能されたようで何よりでした!

9月には「4桁日帰り激走修行ツー」なるものが企画立案中です(笑)。
企画者によると、日帰りで4桁走ると、人は一皮むけて突き抜けられるそうです(爆)。
参加者募集中ですので、ダニーさんも是非!!

鯉党 #- | URL | 2014/07/23 09:24 [edit]

現実は小説より奇怪です。

知っておいて損はない情報になると思います。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

内間 #27Yb112I | URL | 2014/07/23 16:37 [edit]

No title

鯉党さんコメントありがとうございます

今回はホントに残念でした(泣)
みなさんのNinja1000をじっくり見たかったです。。。

4桁ツーですか。。。やっぱりっ飛んでますね!
是非チャレンジしてみたいです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/23 23:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/240-a737a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)