07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

灼熱のうどんツー 後編 

うどんをしっかり堪能した後、コメダ珈琲でまったり

20140720_71.jpg

この辺でちょこちょこと眠気が。。。

しばらくのんびり過ごしていると、岡山方面がスゴイとのこと。

雨雲レーダー
20140720_72.jpg

確かにスゴイ! いや、ヤバイ(笑)

自分はしまなみで帰るか瀬戸大橋で帰るか悩みましたが
時間を優先し瀬戸大橋で帰ることにしました!

15:30頃コメダ珈琲で解散

みなさん、本当にありがとうございました^^

瀬戸大橋組は坂出まで見送っていただいた後、覚悟しながら高速乗りましたが

全く降らず。。。

GoProセットしとけば綺麗な景色が撮れたのになーとちょっと後悔Orz



そして、


一人になってから、猛烈な眠気が。。。。

我慢できず、小谷SAで(残り50km)
20140720_73.jpg

メガシャキ!

帰ってからすぐ仮眠したかったのでできれば手を出したくなかったんですが

安全優先で飲んじゃいました(笑)

メガシャキ飲んで目薬さして、何とか変えるまでの体力をチャージし、
雨雲の様子を見てみると

20140720_74.jpg

広島近辺に赤いスポットが。。。

あとは帰るだけだけなのと、蒸し暑いのでカッパは着ずに
レッグバッグ、ポケットの中のものを全てパニアケースに収納

面白い画が撮れるかもとGoProだけセットし最後の50kmがんばります。

20140720_75.jpg

ヤバイ雲の隣に綺麗な夕日が

できれば夕日のほうに走りたいなーと思ってましたが、

20140720_76.jpg

広島来て3回目くらい(2年ちょい)のハザード渋滞。。。

事故かなーと思ってましたが

20140720_77.jpg

ゲリラ豪雨のような土砂降り(泣)

でも、2,3分で通り抜け、帰る頃にはジャケットも乾いてました(笑)


今回のルート
20140720_97_01.jpg

うどんぐるぐるルート
20140720_97_02.jpg

今回の走行距離
20140720_98.jpg

ODD
20140720_99.jpg


20140720_081.jpg
20140720_082.jpg
20140720_083.jpg

みなさん、楽しいツーリングをありがとうございました^^


帰宅後。。。

急いで片づけ、シャワーを浴び布団へ・・・・

案の定メガシャキがまだ効いててなかなか寝れず(泣)

結局30分くらい気を失っただけで仕事へ。。。

仕事は予定してたよりかなり早く終わり、深夜3時には帰宅。


これなら高知も行けたかも?とちょっと思いましたが

すでにビール飲んでしまってたので完全Outでした!



その代り翌日はのんびり

チェーンメンテ!
20140721_01.jpg



ピカピカ!
20140721_02.jpg

そして、またしばらく休眠

20140721_06.jpg

次はいつ乗れるかなぁ。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 四国地方

tb 0 : cm 11   

コメント

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

倉谷 #27Yb112I | URL | 2014/07/29 14:07 [edit]

No title

お疲れ様でした~♪
私も先日の高知の帰りは瀬戸大橋を使いました。
ちょうどいいタイミングで綺麗な夕陽が見れました!
おお~!という感じで感動しましたよ!

私も最近よく睡魔に襲われます。
ツー前夜はなかなか寝付けなくて・・・(´・ω・`)

鯉党 #- | URL | 2014/07/29 14:56 [edit]

No title

お疲れ様でした♪
雨は気になってましたが良かったです。
また都合が付いた時にはご一緒しましょうね♪
いつ集まるか分からないので
みなさんのブログは要チェックですよ(#^.^#)

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2014/07/29 17:44 [edit]

No title

鯉党さん コメントありがとうございます

海岸線からみる夕日はいいですよね^^
今日も楽しかったなぁ~としみじみ感じますね

それが過ぎると猛烈な睡魔が襲ってくるのですが(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/29 19:33 [edit]

No title

マサトさん コメントありがとうございます

少し濡れましたが、帰る頃には乾いていたのでよかったです^^
また是非ご一緒したいですね

都合合わせられるように皆さんのブログチェックはマメにするようにします!(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/29 19:35 [edit]

うどんツー、お疲れ様でした~♪
なんだか聞き覚えのある三文字あったんですが、高知?
射程圏内なんですね!
いい情報キャッチしましたよー♪(笑)
カルストにチーズケーキ、、、
またご一緒できれば…楽しみも増えます

マサトさんの突ツーを参考にね!(笑)



レオ #- | URL | 2014/07/29 20:21 [edit]

楽しかったですね♪( ´▽`)

ダニーさんの行動力は脱帽です

暑いうどんツーリングからコメダでクールダウン最高の1日になりした


帰りの雨が心配でしたが少し降られたんですね(汗)

またお会い出来るのを楽しみにしています
( ´ ▽ ` )ノ

ヨシ #- | URL | 2014/07/30 23:10 [edit]

No title

レオさん コメントありがとうございます

高知と言っても広いですからね(笑)

カルスト!こっちでも秋吉台カルストに年3,4回行くくらい好きです!

カルスト以外にも瓶が森林道・四万十川等見どころいっぱいの四国は大好きなのでまたご一緒させてください^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/31 23:21 [edit]

No title

ヨシさん コメントありがとうございます

多少の疲れは休めば戻りますが、楽しい時間は逃すと後悔しますから多少の距離は平気です^^

雨、降られましたが少しの間だけだったので助かりました

また是非ご一緒に^^


ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/07/31 23:23 [edit]

おつかれさまでした

 初コメ失礼しますTom catです

先日はツーリングに御一緒して頂き有り難う御座いました

皆さんと御一緒させて頂き美味しいうどんを食べつつ
楽しい楽しい雰囲気と 素敵な時間を過ごさせて頂きました

また機会が有れば御一緒させて下さい!?

Tom cat #- | URL | 2014/08/01 21:50 [edit]

No title

Tom catさん コメントありがとうございます

コチラこそ楽しい時間をありがとうございました。

Tom catさんの綺麗にされてるR1をじっくり見させてもらって目の保養にもなりました^^

また宜しくお願いします。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/08/02 08:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/242-e68b024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)