07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

バイクライフ 2014上半期まとめ 

ちょっと遅くなりましたが、2014上半期のまとめ

まずデータから

20140719_01.jpg

東京⇒広島、Ninja650R⇒Ninja1000でどんどん距離が伸びてますね!

しかし梅雨があったとはとはいえ6月は乗ってませんねOrz

■1月

復帰!

事故から立ち直りなんとか再リターンしました^^

20140125_01.jpg
納車直前のNinja1000

この時のがんばりがなかったら再びバイクに乗ることはなかったかもしれませんね

■2月

納車!

20140208_06.jpg
納車直後のNinja1000

そして4日後
20140211_07.jpg
地味にいろいろカスタムしました^^

■3月

遠征!

20140308_06.jpg

Ninjaフェアの為、神戸のカワサキワールドまで遠征してきました^^

10数年ぶりに神戸の街をバイクで走りました。

■4月

準備!

毎年恒例となりつつある(恒例にしたい。。。)GWキャンプツーに向けていろいろ準備

20140429_02.jpg

相変わらずパッキングが下手なので、とんでもない積載です^^;

■5月

キャンプ!

20140430_005.jpg

2014GW.jpg

来年はもう一回り外を走りたいですね^^

しかし、この辺から仕事が一気に忙しくなり、
このGWツーを最後にほとんど乗れなくなってしまいましたOrz

■6月

充電!

ほとんど乗れてませんでした(泣)

でも乗れない時でもいろいろとできることはあります!

20140719_02.jpg
20140729_001.jpg
20140729_002.jpg
ネット通販でのお買い物(笑)

これで、メンテもますます楽しくなる予感!


■2014年1月~6月の走行ルート
2014_01.jpg

山陽道の往復が多かった半年でした(笑)


再リターンしてもうすぐ半年。

これまで以上に素晴らしいバイクライフをおくれるよう、
安全運転で楽しんでいきたいです^^

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: バイク全般

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

凄まじい復活と走りっぷりに・・・脱帽です。
キャンツーも来年こそは!といいつつはや2年過ぎましたww
記事、参考になりました!
・・・来年こそは(笑

あ、9/7(日)岡山廃墟巡り、犬島編 @ちびさん主催
あるそうですよ~♪

レオ #- | URL | 2014/08/03 13:06 [edit]

No title

レオさん コメントありがとうございます

無理しましたがなんとか復活できてよかったです^^

キャンツーまだまだ初心者ですが、どっぷりハマりました。
愛車の隣で星空を眺めながら飲むお酒は最高です!

9/6!休みを取れるよう今からがんばります(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/08/03 23:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/243-dc497d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)